HOME > OLD BLOG > YOSHI > 可愛ければなんでもあり!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2010.12.21
YOSHI

可愛ければなんでもあり!!!!

SDに来店される女性のお客様から、オリジナルのメンズアイテムは女性でも着れますか?という質問をよく頂きます。
そこで、今日はメンズアイテムを取り入れたコーディネイトをいくつか紹介したいと思います。(yoshi)

【SHIRTS】
SD PRINT FLANNEL SHIRTS S-SIZE
¥16,590

【BOTTOMS】
USED LEE 70'S OVER ALL
私物

【SHOES】
VANS AUTHENTIC SUEDE

可愛ければなんでもあり!!!!

【SWEAT】
SD SALT & PEPPER HOOD ZIP SWEAT S-SIZE
¥17,640

【ONE PIECE】
SD CHAMBRAY ONE PIECE

【SHOES】
RED WING
#8274 11"ENGINEER -BLACK SUEDE

可愛ければなんでもあり!!!!

【OUTER】
SD HAND KNIT CARDIGAN S-SIZE
¥29,400

【BOTTOMS】
USED Levi's CORDUROY PANTS
私物

【SHOES】
HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON


メンズはレディースと違ってタイトなシルエットではないので、大きすぎてムリと思いがちですが
スウェットやネルシャツなどはそのゆったり感が逆に可愛かったりします。
女の子らしい雰囲気を出したい時は、ボトムをタイトにしたり、靴にボリュームをだしたりすると
バランスが取れてコーディネイトし易いですよ!!!

デザイン可愛いけどメンズだし・・・なんて諦めていた方は是非一度挑戦してみてくださいね♪
以外な可愛さにやられちゃいますよ。基本、可愛ければなんでもありです!!!