HOME > OLD BLOG > YOSHI > Christmas Present☆☆☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2010.12.04
YOSHI

Christmas Present☆☆☆

街中イルミネーションに彩られクリスマス気分も盛り上がってきましたね!
SDでも、ツリーやリースを飾りクリスマスモードに突入です。
皆様はもうクリスマスプレゼントは決まりましたか?今日は贈り物にピッタリなアイテムを集めてみました。
なんかこの時期ってワクワクしますよね!

Christmas Present☆☆☆

通常年に1回だけの入荷となる、HTCでHAND MADE CUSTOMを施したBIRKENSTOCKが少量ですが入荷しました!

実用的でシンプルなデザインのBIRKENSTOCKに、HTCのスタッズワークが表情豊かな存在感のある1足です。
コチラはSTANDARD CALIFORNIA別注のアイテムになります。
シューズリペアショップでソール張替えも可能!手入れをしていれば何年も使えます。
入荷モデルは人気の#BOSTON TURQUOISEです。前回買い逃してしまった方はお早めに!!


『HTC CUSTOM BIRKENSTOCK #BOSTON TURQUOISE』
COLOR : BLACK、BROWN、BEIGE
PRICE : ¥44,940-

Christmas Present☆☆☆

僕目線の貰ってウレシイプレゼント。(soshi)

せっかくもらえるんだったら僕は「永く付き合えるモノ」がいいです。
レザーアイテムは使い込むほどに愛着がわき、自分のモノになっていく感覚がとても好き。
ウォレットやベルトなど使う頻度が高いモノもイイですね。

よく使っている小物の色に合わせて選んではいかがでしょうか!

Christmas Present☆☆☆

レディース目線の貰ってうれしいプレゼントです。(yoshi)

これからのシーズン、スノーボードやスキーと車で山に遊びに行く機会も増えるのですが、そんな時にとっても便利なのがダウンベスト!!
ほとんど車の中なので大げさなアウターは暑いし邪魔だし・・・。ダウンベストだと袖がない分着てても邪魔にならず楽なんですよ♪
しかもリバーシブル!ほんとおススメです!!
またまたそんな車の中でも重宝するのがペンドルトンのタオル
ブランケット変わりに使うのですが、柄も可愛いし、肌触りも気持ちいいし、テンション上がりますよ!

プレゼントの定番でもありますが、HTCのブレスレットは間違いなく貰ってうれしいアイテムです。
細めのデザインでライトブラウンやダークブラウンなどがハードになりすぎず合わせやすいので女の子へのプレゼントにはおススメですよ。

その他にも、店頭にはクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムが盛りだくさんです。
ひとりでは決められないという方も、スタッフがご相談にのりますのでお気軽に声を掛けて下さいね!