HOME > OLD BLOG > YOSHI > Surprise!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2010.11.13
YOSHI

Surprise!!!!!

いきなりお肉からですいません。
前から気になっていた鉄板焼き「うかい亭 表参道」へ行ってきました。(yoshi)

Surprise!!!!!

丹念に育てられた最上級の黒毛和種うかい牛、これをシェフが目の前で焼いてくれる鉄板焼き。
ミディアムレアに焼かれたお肉にワサビ醤油、肉好きには堪りません。
そして鉄板焼きのしめといえば・・・のガーリックライス。大好きなんだな~コレが。


そしてお肉を美味しく頂き大満足と思ったら、なんとお店の方からケーキとバラのサプライズが!!
〇〇才。なんだか気恥ずかしかったけどいくつになってもこういうサプライズは嬉しいですね♪


そして、昨日はソウシ君としげる様と食事のお約束。のはずが・・・・・・

Surprise!!!!!

なんとしげる様を中心に、naoさん、ソウシ君、私のスケート仲間でご近所さんの「JUZU・GOWEST」チームが私の誕生日を祝うためにサプライズで集まってくれていました!
完全に三人でお食事と思い込んでいた私は、みんなにまんまと騙されかなりの驚き!!!
そしてそれだけでは終わらずなんとみんなからお祝いのケーキが。

Surprise!!!!!

その名も見ての通り"VANSケーキ"

この可愛いさヤバ過ぎました。そして主役の座は完全に"VANSケーキ"へ・・・・・
Humming Birds' Hillいい仕事します。

Surprise!!!!!

そしていつもお世話になっているしげる様から素敵なブーケのプレゼント。
お家に帰ってさっそく飾りました。お部屋にお花があるっていいですね。



Everybody!Special Thanks!!!