HOME > OLD BLOG > YOSHI > 別邸でガールズトーク!?

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2010.07.22
YOSHI

別邸でガールズトーク!?

先日、恵比寿にある『炭火道場 別邸』に行ってきました!!(yoshi)


入口にある、THE焼き鳥な看板。わかりやすい(笑)

別邸でガールズトーク!?

ここは宮崎の"うなま山地鶏"を使った本格的な焼き鳥が味わえるお店。
焼き鳥はどれもジューシーで美味しいし、鳥のそぼろ丼がまた絶品で完全にノックアウト!!

ランチもやっているので気になる方は是非☆
(ランチはラーメンがメインですが、300円でオススメのそぼろ丼が付けられます。)


炭火道場 別邸
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 B1F
TEL:03-3464-8225
不定休

別邸でガールズトーク!?

今回のガールズトークのお相手は・・・

最近COLUMNに最多出場という噂の、ご存知しげるさま☆
しげるさまとのトークは楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
とってもご多忙なしげるさまですが、良かったらまたご一緒させて下さいね♪