HOME > OLD BLOG > YOSHI > まさか雨女!?

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2010.05.26
YOSHI

まさか雨女!?

今年もお休みをいただき"GREENROOM"に行ってきました☆(yoshi)


誰かとは違い(笑)スーパー晴れ女だと思っていたのですが、私の行った日曜日は気温も低くず〜っと雨・・・
しかも今年から会場も赤レンガに移動、4つあるステージは全て屋外。
しょうがなく雨合羽着ましたよ・・・
分かってはいたけど、どう着てみてもかっこ悪い(ビニールの雨合羽着るとみんな同じ人に見えるし)
でもまぁそんなことを言ってもしょうがないのでビールで勢いをつけてLIVEを堪能しました!!


そして今年もたくさんのSDのお客様にお会いしました。
Yさん、ワインご馳走様でした。
大分酔ってるみたいでしたが楽しみにしていた"CARAVAN"のLIVEは見れましたか?
そしてSさん、チェッカーショーツ最高に目立ってましたよ!!
しかしあの雨の中、雨合羽無し大丈夫でしたか?

SD LOGO CAPを被ってる方もたくさん見掛けしました、うれしいですね♪

まさか雨女!?

気になるアーティストのLIVEが重なってしまったり、中止になってしまったイベントもあったりで完全燃焼とはいきませんでしたが、大好きな"CARAVAN"や"SOIL&"PIMP"SESSIONS"のLIVEは最高に盛上がり気持ちよかったです♪


毎回のことながら、K太いつもいつもありがとう〜☆

まさか雨女!?