HOME > OLD BLOG > YOSHI > 変わらずに好きな物

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.05.28
YOSHI

変わらずに好きな物

おそらく10代の頃から好きな物が変わらない。
USEDの缶バッジやパッチ、インディアンジュエリーもろもろ。

集めているわけではないのに、気付くと増えている。
そんな物、皆さんもありませんか。

最近ふとした瞬間に気付いたのがこれ。

なんかバンダナ増えてる。
 

変わらずに好きな物

Standard Californiaのオリジナルバンダナからレギュラーバンダナ、ヴィンテージと色々。
 

変わらずに好きな物


 

変わらずに好きな物

ハンカチとしてポケットに、大判サイズはクローゼットで衣類の埃よけとして使ったり、籠の持ち手で使ったり。
とにかく色んな使い方が出来るのも魅力なんでしょうね。
 

変わらずに好きな物


 

変わらずに好きな物

10代の頃から変わらないスタイルはコレ。
これぞ鉄板の組み合わせですよね。

最近では腕に巻いてアクセサリーやベルトとしても。
いやはや万能ですね。
 

変わらずに好きな物

バンダナといえば、ANDEMの「BANDANA Chouchou」も大のお気に入り。
ずっと完売していましたが、久しぶりに入荷しカラーも揃いました。
 

変わらずに好きな物

かれこれ、5~6年選手ではあろうかという私物のシュシュ。
色も抜けて良い感じに育ちました!!
 

変わらずに好きな物

髪を結んだり、アクセサリー代わりに手首に嵌めたり。
バンダナ好きな方には、おすすめですよ。
 

変わらずに好きな物