HOME > OLD BLOG > YOSHI > 物欲に負けっぱなし

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.04.28
YOSHI

物欲に負けっぱなし

いやぁ、春ですね。

季節の変わり目は、洋服にしろ雑貨にしろ物欲が止まりません。
ということで、物欲に負けて買ってしまったモノ色々・・・

この西アフリカのヴィンテージ織物は前回入荷した時にも気になっていたアイテム。
が、あっという間に完売してしまい買い逃していたので今回は無くなる前にゲット。

 

物欲に負けっぱなし

小ぶりなソファにサイズがピッタリだったので、春仕様に模様替え。
元々は渋めのオリーブグリーンだったので、大分印象が変わりました。

 

物欲に負けっぱなし

50年程前に生産されたインディゴ織物は、色やサイズ、質感もそれぞれ。
こういったリペア跡も雰囲気があって良いですね。

 

物欲に負けっぱなし

前回2色買いしたにも関わらず、またまた買ってしまったエプロン・・・

なんかね、その日の気分で無駄に着け変えたいんですよ。
DIYなら白とか、植木いじりはカモとか、料理はデニムとか。

まぁ、物欲に負けたいい訳なんですけどね。

でも、春は植物の植え変えシーズンだから、きっと出番は増えるはず!!

 

物欲に負けっぱなし

そして、ADIRONDACKのチェアもゲット。

 

物欲に負けっぱなし

昨年、アウトドア用に買ったんですけど今回のは室内用として購入。

しかも椅子としてではなく、オットマン使い。
これがまた、高さがぴったり。

これで足を伸ばして、映画を観たり、本を読んだり。
ほんとラクなので、こんな使い方もおすすめですよ!!