HOME > OLD BLOG > YOSHI > THE CREEM!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.03.28
YOSHI

THE CREEM!!

友人が手掛けるブランド「THE CREEM」の展示会にお邪魔してきました。

もう8年ぐらいの付き合いになるレイカ。
いつ会っても彼女のハッピーなオーラに癒されっぱなし。

ってことで、この日もしっかり元気もらってきました!!
 

THE CREEM!!

展示会場は彼女のホームでもある「CALIFORNIA STORE」さん。

居心地良すぎです。
 

THE CREEM!!

THE CREEM!!


 

THE CREEM!!

レイカの作る「THE CREEM」

絶妙なボックスシルエットがなんともいえず可愛いユニセックスのTシャツとか。
生地感も気に入りお買い上げ。
 

THE CREEM!!

生地からオリジナルで作っているスカート。
太陽とひまわりと海と空と。
まるで彼女そのもの。

合わせたタンクトップも背中ばっくり。
日焼けした肌にビキニで合わせたら最高に可愛いんだろうな。

ということで、目移りしながら色々オーダーしちゃいました。
今から入荷が待遠しい。
今月いっぱいは商品も見れるみたいなので気になる方は「CALIFORNIA STORE」さんまで。

そして来月はレイカとパジャマパーティーの予定。
またまた元気をもらえそう!!