HOME > OLD BLOG > YOSHI > White Day!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.03.07
YOSHI

White Day!!

皆さま、ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?
まだ何もという方へ、おすすめアイテムのご紹介です。

まずはこちら、女性へのプレゼントで一番人気の高いアロマキャンドルとフレグランス。
優しい香りの「AROMA CANDLE」はとても心地よく、揺らめく炎でもまた癒されます。
PARK」のフレグランスは柚子とベルガモットのシトラスミックスの香りから、時間と共にフローラルへと流れる程よい甘さの香り。
優しい香りなので女性にもぴったりです。
 

White Day!!

そして、女性に人気のアクセサリー類も揃っていますよ。

左から、まずは男女問わず人気の高い「Button Works Mercury Dime Concho GumⅡ」。
銀の含有量が90%と非常に価値が高いことでも有名なオールドコインを職人がひとつひとつ叩いてコンチョにしたヘアゴム。
たかがヘアゴムといえど、拘りは必要ですよね。

続いてU.S.NAVYのデッキジャケットなどに使われていたチェンジボタンをButton Worksが復刻しピアスへとリメイク。
カジュアルな彼女へのプレゼントにおすすめですよ。

そして「Wells Sterling」のブレスレットも人気の高いアイテム。
1920年代にイギリスにてお守り、魔除け、そして幸運を呼ぶLucky Charm としてシルバー製で作られ始めた「Wells Sterling」が復活。
好きなように組み合わせが楽しめるのもいいですよね。
 

White Day!!

そして忘れてはいけないのが、甘~いスイーツ。
これを添えるのと添えないのでは印象変わります!!

ということでStandard Californiaの帰りにさくっと買えるスイーツをいくつかご紹介。

LAで人気のフレンチスタイルキャラメル「le BON GARCON」。
柔らかい食感のキャラメルなので、コーヒーに溶かしてキャラメルマキアートにしても良し、ソースとしてパンケーキやアイスにかけても良し、もちろんそのままでも美味しく頂けます。
パッケージもおしゃれなので、おススメですよ。

ひとつひとつ、手づくりでつくられる「Butter Baked Goods」のマシュマロ。
ふんわりとした食感と口溶けが特徴のマシュマロはシンプルなバニラ味が一番好み。
マシュマロ役と美味しいんですよね~。

塩味の効いたプレッツェルにホワイトチョコレート、ナッツ入りのキャラメルミルクチョコレートが堪らない「CHOCOLATE MILK PRETZELS」。
ザ、アメリカな味わいがクセになりますよ。

こちらは全て恵比寿の「DEAN & DELUCA」で購入出来るので、良かったら覗いてみて下さいね。
 

White Day!!

甘いのが苦手という方には、こんなドライフラワーもおしゃれですよ。

普通のブーケよりもおしゃれで、何よりずっと飾って楽しめるのが良いんです。
こちらは個人的にもしょっちゅう通っている「SORCERY DRESSING」さん。
恵比寿の駅前にあるので、仕事帰りの信号待ちでついつい覗いてしまうんです。

今流行りのドライフラワーは結構高かったりするのですが、こちらは良心的。
中にはガラス瓶に納められたドライフラワーもあったり、インテリアとしてもかなりおススメですよ。
 

White Day!!

生花がメインのお花屋さんですが、店内のいたる所にドライフラワーが。
 

White Day!!

ガラス瓶のドライフラワーもサイズ違いで色々揃っていますよ。

今回紹介しきれなかったおすすめアイテムも色々ありますので、良かったらプレゼントを探しに恵比寿へ遊びに来て下さいね~。