HOME > OLD BLOG > YOSHI > ちょっと軽井沢まで。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.03.10
YOSHI

ちょっと軽井沢まで。

先週の連休、何も予定がなかったので思いつきで軽井沢へ行ってみました。
いつもは車ですが、珍しく新幹線で。

東京駅から1時間ちょっと。
車と違って、近い、近い。
 

ちょっと軽井沢まで。

新幹線の旅と言えば、駅弁。
もちろん確認。
 

ちょっと軽井沢まで。

先週の東京は暖かかったみたいですが、さすがに軽井沢は寒い。
まだまだダウンが必要でした。
 

ちょっと軽井沢まで。

今回は温泉と食事を楽しみながらゆっくり過ごすだけだったので、雪山はお預け。
結構滑ってる人も多く、うずうず。

次回は滑りに行きたいな。
 

ちょっと軽井沢まで。

そして、楽しみにしていた大好きなケーキ屋さん。
昭和の香りがする昔ながらのケーキが美味しいんです。

が、まさかのお休み・・・・・。

夏のイメージが強い軽井沢だけに冬期休業のお店もちらほら。
残念だけど、楽しみは次回に。