HOME > OLD BLOG > YOSHI > Blue Moon ・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2009.08.27
YOSHI

Blue Moon ・・・

昨夜は後輩に誘われ、『CARAVAN』のLIVEに行ってきました。(yoshi)


場所は一色海岸にある海の家『Blue Moon
朝方は曇っていたのですが、一色海岸に着いた時には太陽も顔を出し最高のシチュエーション!!
LIVEが始まる頃には、太陽も沈み夕闇に包まれる海をバックに裸足でビール♪準備万端です。

 

Blue Moon ・・・

この感じ、癒されないわけがありません。

 

Blue Moon ・・・

Blue Moonでは2年振りとなるLIVE、平日だし・・・葉山だし・・・なんて甘くみてたのですが思ってた以上に人が多く、1時間前で既に立ち見でした!!
アコースティックにのせられる彼のメッセージ、曲の合間に聴こえてくる波の音、心がまるくなる感じです。

また、LINEUPも好きな曲ばかり♪やっぱりLIVEサイコーです!!
LIVEが終わった後も、波の音をおつまみに飲み続け・・・
気づいたときには終電ギリギリ、家が遠かったことすっかり忘れてました。