HOME > OLD BLOG > YOSHI > Green Green Green

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.02.09
YOSHI

Green Green Green

先日、NAOさんとお店用の新しいグリーンを調達しに「オザキフラワーパーク」に行ってきました。

雑誌『BRUTUS』でも紹介されていたので知っている方も多いかと思いますが、都内で一番植物の種類が揃っているお店ではないでしょうか。
私は行くたびに数時間はここで過ごします。
室内用の植物だけでなく苗木も充実しているので、とにかく見応えあり。

 

Green Green Green

Green Green Green

季節的に今が一番植物の種類が少ないので期待をせず出かけましたが、さすがオザキさん、ありました沢山!!
もちろん6月ごろのジャングル状態の店内と比べると大分少ないですが、それでもこの季節にこれだけ揃っている所はなかなかないですよね。

 

Green Green Green

Green Green Green

店内という厳しい環境なので多肉を中心に揃えてみました。

で、今回の植物の中で一番のお気に入りがこの「エスキナンサス モナリザ」
更に成長してもりもりになってくれるといいなぁ。

 

Green Green Green

買い出しの時に、気になる植木があったので数日後の休みにプライベートでも再来訪。

今回は3種類お持ち帰り。
春に向けて楽しみが増えました。