HOME > OLD BLOG > YOSHI > 楽しみでしかたない。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.01.19
YOSHI

楽しみでしかたない。

何が楽しみって、前から食べたいと思っていた「SHAKE SHACK」の日本 2号店目が恵比寿に出来るんですよ~。

というのも、この春 駅ビルatreさんに新館がオープンとのこと。
そこに「SHAKE SHACK」が出店するんですって!!
“行列嫌い”といわれるアメリカの人達が並ぶくらいだからさぞかし美味しいんだろうな。

他にも、大好きな「鼎泰豐」とか「HARBS」とか、パリ18区モンマルトルからやってきたバゲットが有名なパン屋さん「le grenier à pain」とか入るらしい。

ね、楽しみでしょ。