HOME > OLD BLOG > YOSHI > お気に入りアイテム達。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2016.01.09
YOSHI

お気に入りアイテム達。

Standard Californiaではオリジナルアイテム以外にも色々な小物が揃っています。

そんな中から最近お気に入りの小物をご紹介。

まずはこちら、『African Indigo Fabric』
西アフリカで50年程前に生産されたヴィンテージのインディゴ織物。

インテリアとしてソファに掛けたりラグとして使っても良いですが、私的にはストール使いがお気に入り。
大判サイズなのでぐるぐる巻きにするとボリュームが出て可愛いです。
普通のストールに飽きた方おススメですよ!!
 

お気に入りアイテム達。

African Indigo Fabric
PRICE:¥18,000(+Tax)

 

お気に入りアイテム達。

続いては、HAND LIGHTの『Lettered Jacket Clutch Bag

ビンテージのレタードジャケットをリメイクしたこちらは、ジャケットのリブやポケット、レタードがそのまま活かされているポップなデザインが目を弾きます。
実際にポケットには携帯なども収納出来、使い勝手もばっちり。
全て1点物なので、人と被らないというのも嬉しいですよね。
 

お気に入りアイテム達。

[NECKLACE]
Boulder Turquoise with Navajo Chain Necklace
PRICE : ¥19,800(+Tax)

[BAG]
HAND LIGHT Lettered Jacket Clutch Bag
PRICE:¥18,000(+Tax)
 

お気に入りアイテム達。


 

お気に入りアイテム達。

Button Worksの『Ribbon Concho Bracelet』も最近嵌っています。

暗くなりがちなスタイリングのポイント使いにと、レッドを購入しました。
細すぎず適度にボリュームがあるのでシルバーバングルとの相性も良く、普段は重ね着けで楽しんでいます。
 

お気に入りアイテム達。


 

お気に入りアイテム達。

使い込むほどに雰囲気が増すブッテーロレザー。
まだ2か月程の使用ですが、少しアジが出てきたかな。
今後の成長が楽しみです!!