HOME > OLD BLOG > YOSHI > 筋肉食堂。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.12.24
YOSHI

筋肉食堂。

六本木にオープンした最近話題になっているお店に遊びに行ってきました。

その名もズバリ「筋肉食堂

ダイエットや肉体改造に励んでいる人にもってこいな、高タンパク、低脂肪、低糖質、低カロリーなメニューがずらりのお店です。
 

筋肉食堂。

料理注文後真っ先に出てくるのは、お試しプロテイン。

さすがです!!

 

筋肉食堂。

「皮なし鶏もも肉の柔らか味噌麹焼き」

 

筋肉食堂。

「鶏ムネ・ささみ肉の卵白ソース ゴマロースト」

 

筋肉食堂。

「鶏ささみと卵白のホワイトオムレツ」



 

筋肉食堂。

「豚フィレ肉のステーキ」

写真撮り忘れましたが、塩とレモンのみでいただく「メガボウル チョップドサラダ」もナッツが入っていて香ばしくとっても美味しかったですよ。

ダイエットやエブリデイ、パワーアップなどカテゴリーごとにメニューがわかれているので目的にあったチョイスも出来ます。
高タンパク低カロリーな料理が基本なので、暴飲暴食続きの忘年会シーズンでもここなら気分的に罪悪感なし。笑

 

筋肉食堂。

スムージーやデザートもあります。

売り切れていて食べれていませんが「プロテインシフォンケーキ」なんてものも。

 

筋肉食堂。

メニューの一番最初に書いてあるメッセージ。

胸が痛い・・・

 

筋肉食堂。

お客様でもあり、友人でもある店長。

本格派トレーニングジム「TOTAL Workout」出身の元パーソナルトレーナーだけあって説得力あります!!

 

筋肉食堂。

ランチもやっているので、試しに是非。

お試しプロテインも山積みでした~。