HOME > OLD BLOG > YOSHI > GREEN GREEN GREEN !!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2009.06.01
YOSHI

GREEN GREEN GREEN !!

 

 
Greenroom Festivalに行ってきました☆(yoshi)
 
 
今回のGreenroomは、うちのスタッフも大好きなDONAVON、RAY BARBEEを筆頭にUA、Spinna BILLなどなど、とにかく私の大好きなアーティストばかりとあって気合十分で乗り込みました!!
 
 
のはずが・・・
 
 
ちょっぴ~りお疲れモードだったみたいで、朝起きれずRAY BARBEEのライブに間に合いませんでした・・・
RAY BARBEEを楽しみにしていただけにかなり落ち込みましたがCurly Giraffe、Spinna BILLとライブが続き、気付けばテンションMAX(笑)そして会場の揺れもMAXでした。
会場がすごい揺れるとは聞いていたのですが、想像以上の揺れにびっくり!!まるでトランポリンの上にいるような感じで、お酒もこぼれる、こぼれる(笑)いろんな意味で楽しめました。
 
 
ライブ会場の後ろでは海外でも活躍するKads MIIDAgravity freeDORAGONによるLIVE PAINTING SESSIONも行われてました。最初は波乗りの絵だったはずがみるみるうちに変化していき、気付けばギターを片手にSESSIONする絵に・・・
 

GREEN GREEN GREEN !!

 

 
Candle JUNEさんの世界は、何度見ても感動しちゃいます。
 

GREEN GREEN GREEN !!

 

 
こちらは、会場にいた友人達。かなり忙しそうでした。K太いつもありがとね~☆
 

GREEN GREEN GREEN !!

 

 
SDのお客様にも会いました!!Yさんいつもありがとうございます。また、お店に遊びに来て下さいね☆
 

GREEN GREEN GREEN !!

 

 
Greenroomの最後は、DONAVON!!
MOVE BY YOURSELFをみんなで合唱。昼間逃したRAY BARBEEもSESSIONで再登場、完全燃焼です!!
 
 
最後に・・・
 
 
昨年同様、ARTの前で酔いつぶれて寝てる人・・・会場にゴミをポイ捨てする人・・・マナーのない人達の姿が目に付きました。
そんな中で会場に捨てられたゴミを拾う一般の人達の姿も!!
 
 
来年、再来年と、みんなのマナーが良くなり最高に気持ちのいいフェスになることを願って・・・☆