HOME > OLD BLOG > YOSHI > GO OUT Livin'

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.09.27
YOSHI

GO OUT Livin'

お店に「GO OUT Livin' vol.3」が届きました!!

雑誌GO OUTさんの別冊として発行されているこちら。
インテリア好きにファンも多い雑誌なので、私も毎回楽しみに読んでいます。
そんな最新号の「GO OUT Livin' vol.3」に、恥ずかしながらちょろちょろと自宅を紹介して頂いております。
 

GO OUT Livin'

NAOさんにどうしてもとお願いされて受けたこの取材。

うちで大丈夫なのかと一抹の不安を抱えながらでしたが、カメラマンの笹井さんとライター川村さんのお力でどうにか乗り切れました。
 

GO OUT Livin'

田舎暮らしだから遠いのに、嫌な顔せず来て頂いてほんと感謝です。
 

GO OUT Livin'

今回の特集は全てカテゴリーごと。

なので、色んなページにちょこちょこと紹介して頂きました。
 

GO OUT Livin'

GO OUT Livin'

GO OUT Livin'

マイソファーで愛用しているPENDLETON SPA TOWELも載っています。
ちょっと肌寒くなってきたので、ソファーでゴロゴロには必需品ですよ。
 

GO OUT Livin'


 

GO OUT Livin'


 

GO OUT Livin'

「GO OUT Livin' vol.3」は9/25(金)より発売されています。

全部で17ページに渡って細かく紹介されているので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
インテリア話大歓迎、なんなら間取りの話も大好物。

ということで、インテリア好きな方のご来店お待ちしております。

インテリア繋がりの話題。
中目黒にある知人のお店「BRICK & MORTAR」さんの2号店がルミネ新宿 ルミネ1にオープンしました。
今回の雑誌に掲載されたアイテムも、こちらで購入したものがちらほら。

夜10時まで営業しているので、仕事帰りにおススメですよ。
良かったら是非~。
 

GO OUT Livin'