HOME > OLD BLOG > YOSHI > ハンバーガー。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.08.17
YOSHI

ハンバーガー。

お客様から聞かれることの多い恵比寿近辺のおすすめのお店。
リクエストで以外に多いのがハンバーガー。

ということで、今回はお気に入りのハンバーガー屋さんをご紹介。
恵比寿駅 東口バス通り沿いにある「Buger Mania」さん。

 

ハンバーガー。

で、こちらがBuger Maniaさんの国産牛100%で作ったとっても美味しいハンバーガー。
(画像悪くてすみません・・・)

今回はベーコンバーガーをチョイス。
パティはうっすらと赤みが残る感じで、しっかりとお肉の味がしてジューシー。
そこそこボリューミーですが、口に収まらない程ではなく以外に食べやすいです。
この美味しいバーガーに盛られてくるポテトがまた最高に美味。
しかもランチだとポテトの大盛り無料!!

幸せです。

 

ハンバーガー。

で、必ずいつも頼んでしまうのが自家製ポテトチップス。

バーガーにポテト付いてくるんですけどね・・・

それとは味が違うわけで。

単純にポテトが好きってだけなんですけどね。

でも、こちらも美味しいのでおススメですよ。

 

ハンバーガー。

Burger Maniaさんはクラフトビールも楽しめます。

今回はテイスティングセット。
6種類の中から3種類選べます。

ドリンクも種類が豊富でカクテルはお好みで色々作ってくれます。
ソフトドリンク系も充実していてミルクシェイクもあったり。
お酒が飲めない人でも十分に楽しめますよ。

こちらは美味しそうな自家製パンケーキもあるんですが、いつもハンバーガーでお腹いっぱいになってしまうのでまだチャレンジ出来ず。
その内、必ずパンケーキもチェックするので、報告はまた今度。

 

ハンバーガー。

店内のディスプレーも好み。
このわちゃわちゃ感が可愛くて良い感じです。

 

ハンバーガー。

恵比寿でハンバーガーが食べたくなったら是非!!