HOME > OLD BLOG > YOSHI > 夏の準備。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.05.28
YOSHI

夏の準備。

皆さん、夏の準備は進んでますか?

5月に入ってからというもの夏日も多く、今年はあっという間に暑い夏がやってきそうです。
ここ最近は休みも絶好の日焼け日和に恵まれ、徐々にですが良い感じに色づいて参りました!!

ということで、肌の色もろもろ身の回りのアイテムも夏仕様に衣替え。

 

夏の準備。

まずは足元。

私にとって欠かせない夏の足元と言えば"Rainbow Sandals"
Classic Leatherのは8年以上愛用していますが、今だに現役。
そろそろ買い替えなきゃとは思うんですが、足に馴染み過ぎちゃってね。

そんな"Rainbow Sandals"、Standard Californiaでも取り扱いが始まりました~。
いやぁ~、個人的にかなり嬉しい。

 

夏の準備。

いい感じに年季の入った一番の古株。
この鼻緒の太さが大好き。

 

夏の準備。

そして、今シーズン買い足したのがHTC CUSTOM BIRKENSTOCK のARIZONA

うん、可愛い。
この夏、出番が増えそうです。

 

夏の準備。

そして夏の必需品サングラスも。
目が弱いので日射しが強くなるとサングラスは欠かせません。

オリジナルの"KANEKO OPTICAL"や"ayame"のサングラスは、通勤や街中用。
海やアウトドアでは"OAKLEY"とその日のスタイルや気分に合わせて使い分けています。

 

夏の準備。

今、一番出番が多いのがこの 「KANEKO OPTICAL×SD Glasses Type4

クラッシックなボストン型やブルー系のレンズがお気に入り。

 

夏の準備。

今年の70'sスタイルに合わせてこちらも。

Ray-Banのティアドロップもかけるのですが、このくらい大きめのレンズは初挑戦。

後は、もうちょっと痩せて薄着に耐えられる体作りで夏の準備完了。
といっても、痩せる気ゼロですが。

皆さんも夏の準備楽しんで下さいね~。

 

夏の準備。

夏の準備とは関係ありませんが、只今この香りにドハマり中。

リビングからベッドルーム、洗面所と全てこの香り。
更に、ファブリックスプレーも。

香りが気にいったのはもちろんなんですが、ルームフレグランスというと
なんだかゴージャスなボトルデザインも多く、どうも部屋にしっくりこない。
a day」のルームフレグランスは見た目もナチュラルでいい感じ。

次はキャンドルかな。