HOME > OLD BLOG > YOSHI > Spring has come!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.04.27
YOSHI

Spring has come!!

やっと春らしい陽気になってきました。
真夏の太陽も大好きですが、この季節は過ごしやすくて気持ちいいですね。

ということで、今回は大好きなNavyをベースにした春のコーディネートを。
まずはこちら。

ボーダーTシャツ。
メンズに比べネックが広めのボーダーT。
デコルテをすっきり見せてくれる優秀アイテムです。
ボリュームのあるボトムの時はトップスのバランスには気をつけたいですよね。

このボーダーTなら問題なし。ワイドパンツとも相性良しです。

 
(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Lady's Border T-Shirt
PRICE : ¥7,500(+Tax)
 

Spring has come!!

お次は、気持ちよすぎるこちら。

パイル地なので柔らかいのは当然なんですが、そこに程良いストレッチを加わえることで至高の気持ちよさに。
これ、1度袖を通すと癖になるのでご注意を。笑

パイピングのネイビーもいいですね。
真っ白だと膨張しそうですが、このパイピングのおかげでコーディネートが締まって見えます。


(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Pile Zip Hood
PRICE : ¥19,000(+Tax)

[BAG]
HAND LIGHT×ANDEM American Flag Clutch Bag
PRICE:¥12,000(+Tax)
近日入荷予定

[SHOES]
CONVERS
私物
 

Spring has come!!

メンズアイテムの中で一番のお気に入りがこれ。

もともと古着のショートスリーブのスウェットが大好きなんですが、古着だと裏起毛の厚手の物が多くなかなか着る機会がないんですよね。
このショートスリーブは薄手でなので、スウェットというよりは厚手のTシャツぐらいの感覚。
アームも広く風通しが良いので夏でも快適。
切りっ放しのアームの雰囲気も大好物です!!



(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Lightweight Summer Sweat Reversible Pullover Short Sleeve -Sサイズ着用
PRICE : ¥9,800(+Tax)

[SHOES]
VANS×SD Slip On Type2
PRICE : ¥8,800(+Tax)
 

Spring has come!!

そしてそして、今年もイベントに合わせ"VANS NAIL"に。
春先は指元のおしゃれも楽しいですね。