HOME > OLD BLOG > YOSHI > Happy White Day

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.03.07
YOSHI

Happy White Day

バレンタインにチョコレートをもらった皆さん、まもなくホワイトデーです!!

甘~いお菓子はもちろんですが、一緒に気の利いた小物のプレゼントを添えたりなんかしたらポイント高いですよ。
まだ何も準備をしていないという方、Standard Californiaには女性へのプレゼントにぴったりなアイテムもいろいろと揃っています。
女性のお店には入りにくいという方も、自分の買いものと一緒なら買いやすいですよね。

良かったらギフト選びの参考にしてみて下さいね。
 

Happy White Day

一番人気はコチラ。

ANDEMのバンダナシュシュは、見た目もさることながら買いやすい価格も魅力的です。
ヴィンテージのバンダナをリメイクしているので、全て1点物というのもポイント高いですよね。

ANDEM Bandana Chouchou
 

Happy White Day

常に身に着けてもらえるようなアクセサリー類もいいですよね。
Wells Sterlingのアクセサリーはチェーンとチャームの組み合わせが自由自在なので、自分好みのアクセサリーが作れちゃいます。
また、Button Worksのリボンブレスはシンプルで小ぶりなデザインなので他のアクセサリーとの重ね着けもいいですよ。

Wells Sterling Necklace Chain
Wells Sterling Bracelet Chain 18cm
Wells Sterling Charm CLOVER
Wells Sterling Charm CALIFORNIA
 

Happy White Day

おしゃれな好きな女性には、ANDEMのクラッチバッグもいいですね。
こちらもヴィンテージのバンダナをリメイクした物。
これからの季節にコーディネートのポイントに良さそうですね。

またギフトの定番ですが、お部屋で使えるAROMA CANDLEも女性には喜ばれますよ。

・Andem Bandana Clutch Bag
SD Aroma Candle

他にも、ホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムがいろいろ揃っているので、良かったら遊びに来てくださいね~。
 

Happy White Day

ついでに、おすすめのお菓子もちょこっとご紹介。

左はニューヨークはブルックリンにあるタフィーメーカー「SALTY ROAD」のソルトウォータータフィー。
キャラメルのように柔らかな食感の甘~いキャンディです。
本物のソルトフレークが入ってるこちら、甘さの中の塩気が絶妙なんですよ。
パッケージも可愛い上に人工香料や着色料も不使用というのもいいですよね。
恵比寿近辺だと代官山蔦谷さんで購入可能ですよ。

甘いものが苦手な方にはこちら。
朝食でもおやつでも楽しめる「BENOIST」のスコーン・カレンズ。
スコーン定番の干し葡萄に隠し味に入ったシナモンの香りがよく合います。
コチラは、代官山にあるライフスタイルショップ「TENOHA」で購入可能ですよ。