HOME > OLD BLOG > YOSHI > St.Valentine's Day

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.02.07
YOSHI

St.Valentine's Day

2月のイベントと言えばバレンタインデーですが、皆様はもう準備万端ですか?

街中でも至る所でバレンタインのコーナーを目にするようになり、いよいよといった感じ。
チョコレートが大本命ではありますが、チョコレートだけでなく小物を一緒に添えて贈るのも素敵ですよね。
とは言っても、何を渡せばいいのだろうと女性にはちょっとした悩みどころ。

STANDARD CALIFORNIAでは、オリジナルを始めHTCやButton Worksなどなどギフトにぴったりなアイテムがいろいろ揃っています。

是非、ギフト選びの参考にしてみて下さいね。
 

St.Valentine's Day

おしゃれが好きな方へのギフトには、ソックスやスニーカー、キャップなどいかがですか。

上から
VANS #AUTHENTIC
PRICE : ¥5,300(+Tax)

SD Logo Wappen Cap
PRICE : ¥6,000(+Tax)

SD Sports Socks -2Pack
PRICE : ¥2,000(+Tax)

SD Mix Socks -2Pack
PRICE : ¥2,000(+Tax)

 

St.Valentine's Day

HTCが好きな方にはコチラ。
キーホルダーや手持ちのベルトに付けられるバックルは、HTCの中でも比較的買いやすい価格なのでオススメですよ。

左から
HTC 3/4 KEY HOLDER #FLOWER
PRICE : ¥9,800 (+Tax)

HTC BUCKLE #BB10
PRICE : ¥5,800 (+Tax)
 

St.Valentine's Day

お世話になっている方や友人など、ちょっとしたギフトならコチラ。

左から
Vintage Style Clip
PRICE : ¥2,800(+Tax)

Button Works × VENICE DESIGN8 You Pay Spinner
PRICE : ¥1,800 (+Tax)

Button Works New Key Holder
PRICE : ¥2,800 (+Tax)

Button Works Anchor Woven Bracelet Smooth Leather
PRICE : ¥3,200 (+Tax)
 

St.Valentine's Day

インテリアなどに興味のある方へのギフトなら、「PENDLETON」のタオルやヴィンテージのマグカップなどいかがでしょう。
タオルは大判なのでブランケット代わりにも使える人気アイテムですよ。

上から
PENDLETON Spa Towel
PRICE : ¥7,600(+Tax)

『Vintage Mug Cap』
PRICE : ¥2,800(+Tax)~
 

St.Valentine's Day

バレンタイン当日はチョコレートをご用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださいね~。