HOME > OLD BLOG > YOSHI > 2015年スタート!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2015.01.06
YOSHI

2015年スタート!!

新年明けましておめでとうございます。
私にはあっという間のお正月でしたが、皆さまはどのように過ごされましたか?

今回はNAOさんにもオススメした軽井沢に親戚一同で行ってきました。
初日は2年ぶりのスキー場に。
午前中は少し吹雪いていましたが、天気も回復し気持ち良く滑ることが出来ました。

にしても、年末の軽井沢激混みです。
リフト待ち半端ない。
 

2015年スタート!!

リフト待ちで思ったほど本数滑れず若干の消化不良。
今年はもう1回くらい滑りに行けたらいいなぁ。
 

2015年スタート!!

もちろん軽井沢でも食欲旺盛。
 

2015年スタート!!

美味しい日本食で目も舌も大満足。
2015年もまた痩せられない・・・・・
 

2015年スタート!!

2日目の朝はなぜか"みつばちハッチ"に扮した従姉妹犬ラムジーを連れてアウトレットへ。

寒がりなのに、洋服これしか持ってないらしく・・・
可愛いけどちょっと恥ずかしい。笑
 

2015年スタート!!

アウトレットの夜景も堪能しつつ、買い物も。
ゲレンデは狭いけどスキーやスノーボードだけでなく買い物も楽しめる軽井沢やっぱり好きです!!

可愛いラムジーとともに、買い物やスキーに温泉とかなりゆっくりと過ごす事が出来ました。
エネルギーチャージも完了。
2015年も頑張りますので皆さま宜しくお願い致します。