HOME > OLD BLOG > YOSHI > @TENNOZ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.11.11
YOSHI

@TENNOZ

天王洲に用があったので、「T.Y.HARBOR」に行ってきました。

オープン以来!?なので、かなりお久しぶりの来訪。
いまだに人気が衰えずテラス席は要予約らしい、さすが人気店。


もちろん予約を入れてテラス席、無事確保出来ました~!!
 

@TENNOZ

誕生日前日だったので、ランチだけど贅沢にコースで!!

メインは「牛ハラミのスパイシーグリル」をチョイス。

ランチコースはこのメインに加え、"breadworks"の焼き立てパンと前菜、本日のデザートとコーヒー 、紅茶がついて3000円とかなりお得。
お肉も柔らかくて最高に美味でしたよ~。

 

@TENNOZ

こちらの「T.Y. ハーバー バーガー」も美味!!

今回は飲みませんでしたが、このお店はブルワリー併設。
オリジナルの作りたて地ビールが美味しいんですよね~。
 

@TENNOZ

@TENNOZ

運河沿いから見るとこんな感じ。

なかなか用が無いと行かない場所なので久しぶりになってしまいましたが

秋晴れの気持ち良い気候の中、最高にゆっくりとした時間が過ごせました。

また近いうちに天王洲に用があるので、今度はビール飲もう!!

T.Y.HARBOR
東京都品川区東品川 2-1-3
03-5479-4555