HOME > OLD BLOG > YOSHI > Men's Mix Style☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.10.21
YOSHI

Men's Mix Style☆

皆さん、こんにちは!!

10月も終盤に入り、そろそろ冬支度を始める季節になりましたね。
そこで、女性でも着れるメンズアイテムを取り入れたこの冬お気に入りのスタイリングを紹介したいと思います。

まずはコチラ。
BONNER×SDの第2弾"Zip Hood Fisherman Sweater"です。

フィッシャーマンセーターのモコモコとした質感って可愛いいですよね。
しっかりと厚みのあるニットは、ボトムをタイトにするとバランスいいかなと。
ということで、今回はデニムのセットアップに合わせてスタイリング。
インナーをデニムのセットアップにする事で縦のラインが強調されるのでスッキリ見えますよ。

メンズアイテムの中でも比較的女性が取り入れやすいアイテムなのでおススメです。

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
BONNER×SD 
Zip Hood Fisherman Sweate-Mサイズ着用
PRICE:¥39,800(+Tax)

[SHOES]
USED CONVERS
私物

 

Men's Mix Style☆

スタイリングし易いシンプルな"Zip Hood"。
日本でも数少ない吊り編み機を使って手間暇かけて作られたスウェットはとにかく着心地抜群なんです。

こんな気持ちのよいスウェットを男性だけのものにしておくのはもったいないですよね!!

アウターにはこれまたデザインがシンプルな"Coach Coat"を。

男性が着た時よりも着丈が少し長くなるので、よりステンカラーコートに近い印象で使えます。
今回はインナーをオールブラックにしてメンズ要素の強いスタイリングにしてみたので足元はヒールの高いブーツが気分です。

スウェットもコーチコートもラグランスリーブなので肩のラインは心配いりませんよ。


(MODEL : 162cm)

[OUTER]
SD Coach Coat Type2 -Sサイズ着用
PRICE:¥23,800(+Tax)

[INNER]
SD Zip Hood Sweat -Mサイズ着用
PRICE:¥15,800(+Tax)
10月下旬デリバリー予定

 

Men's Mix Style☆

それでは、皆さんも冬支度楽しんで下さいね!!
またサイズのご相談などあれば、お気軽にお問い合わせください。