HOME > OLD BLOG > YOSHI > 西へ -和歌山編

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.10.11
YOSHI

西へ -和歌山編

大阪ついでに和歌山にも行ってきました。

もちろん食べ物目当て。

こちらはお客様でもある和歌山の有名なラーメン屋さんの"丸田屋"さん。
念願かなってやっと食べる事が出来ました。
 

西へ -和歌山編

工場もちらっと見学。

 

西へ -和歌山編

初めての和歌山ラーメン。

豚骨スープもしつこくなくとってもまろやかで最高に美味しかったです。
そして、この半熟玉子。黄身のとろとろさは絶妙なので是非食べて下さいね。
 

西へ -和歌山編

今いいしらすが揚がってますよとの連絡を受け、大好物の"しらすの山利"さんへ伺いました。

いつもBOSSからいただいてばかりで、今回が初訪問。
 

西へ -和歌山編

揚がったばかりのしらすが続々と。
 

西へ -和歌山編

早速、自宅用とスタッフみんなへのお土産を購入しました。
"しらすの山利"さんはお取り寄せもやってるので、是非一度食べてみてください。

ほんと美味しい~♪
 

西へ -和歌山編

大阪へ帰る前に和歌山の雰囲気抜群なおしゃれなコーヒー屋さんへ。

こちらは、"丸田屋さん"がやっている"FAVORITE COFEE"
 

西へ -和歌山編

西へ -和歌山編

お目当てはこちらの小倉バターサンド。
これ、絶品です!!

和歌山でお世話になった"丸田屋"の丸田さん、山利の木村さんありがとうございました。
大阪に行く際には、また絶対遊びに行きますね~。