HOME > OLD BLOG > YOSHI > 小物好き。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.09.04
YOSHI

小物好き。

朝晩も涼しくなり、秋の到来を感じるようになりました。
秋といえばおしゃれが楽しい季節でもありますが、皆さんはいかがですか?

アクセサリーなどの小物類に目がない私。
ここ最近入荷した小物の中から愛用しているアイテムをピックアップしてみました。


まずはコチラ、オリジナルの"SD Can Badge"が入荷してきましたよ。
買いやすい値段ということもあって、ついつい増えちゃうんですよね~。
 

小物好き。

前回よりも一回り小さくなった缶バッジ。
バッグやジャケットはもちろんですが、この小ぶりなサイズ感がキャップに付けるにはちょうどいいんです。
私は今シーズンのお気に入り"News Boy Cap"に付けて楽しんでいます。
 

小物好き。

今シーズン、ヘビロテ必死のデイパックとも相性抜群。
こちらはUSED缶バッジと組み合わせて使っています。
 

小物好き。

お次はコチラ、"BUTTON WORKS USA SMALL CONCHO BEADS BRACELET"。
ゴムになっていて着けやすいこともあり、毎日欠かさず着けています。
 

小物好き。

私はSOLIDのRED/SILVERを愛用中。
普段はゴールドのバングルとコンビになるようセットで着けています。

カジュアルなイメージの強いコンチョブレスにあえてゴールド。
このアンバランスさが気に入っています。
 

小物好き。

もちろんHTCブレスとの相性は抜群。
この組み合わせも可愛いので、次はこれかな。
 

小物好き。

そして入荷したてのコチラ、"OAKLEY Frogskins Asian Fit"。

今回入荷したのは、日本人の骨格にも快適にフィットするアジアンフィットモデル。
アイウェアが鼻ではなく頬に乗ってしまったり、ズルズルと下がってきてしまったりって経験ありませんか。
このアジアンフィットモデルなら問題なし。
特に女性にはとってもかけやすいので、ホントおすすめです。
良かったら一度試してみて下さいね。

近々、ONLINE STOREにも掲載予定。
お楽しみに~。