HOME > OLD BLOG > YOSHI > Favorite Style!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.08.16
YOSHI

Favorite Style!!

お盆休みも終盤となりましたが、皆さま夏休み満喫していますか。
まだまだ夏真っ盛りではありますが、そろそろ秋の買い物計画もたてたいところですよね。
STANDARD CALIFORNIAでも、徐々にですが秋冬アイテムの入荷が始まりました。
そこで今回は、秋冬アイテムの中から女性にもオススメなメンズアイテムを使ったスタイリングのご紹介です。

まずはコチラ。
毎回楽しみでしょうがないVANSとのコラボアイテム。

2007年に発売された時はYellowを購入。Whiteを買い逃していたので今回は迷わずこの色で!!
ジャストで着るならSサイズなんですが、ここ最近は大きめに着るスタイルがお気に入りなのでLサイズをチョイス。
トップス、アクセサリーとメンズライクなアイテムばかりなので、足元はヒール高めのブーツでコーディネート。
VANS-Tは現在完売していますが分納分の入荷予定もありますよ。
入荷連絡ご希望の場合はお気軽にお問い合わせ下さいね。


(MODEL : 162cm)

[EYEWEAR]
OAKLEY FROGSKINS
PRICE:¥15,000(+Tax)

[TOPS]
VANS×SD FACTORY TEAM T-SHIRT -Lサイズ
PRICE:¥7,000(+Tax)

[BAG]
PORTER×SD DAY PACK
PRICE:¥19,000(+Tax)

[BRACELET]
BUTTON WORKS USA SMALL CONCHO BEADS BRACELET-SOLID
PRICE:¥4,200(+Tax)

Favorite Style!!


 

Favorite Style!!

今シーズンもニット絶好調です。

大好きなボーダーニット、色もシルエットもかなり好みな逸品です。
ニットは大きめに着たいので、メンズのSサイズがバランス的にはベスト。
ラグランスリーブなので、肩のラインも気にせず着れちゃいます。
アームも太すぎないのが嬉しいですね。
今回はスカートで合わせましたが、細身のホワイトデニムなんかを合わせても良さそうですね。


(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Wool Border Sweater -Sサイズ
PRICE:¥17,800(+Tax)
9月下旬デリバリー予定

[SHOES]
New Balance 1400
私物

Favorite Style!!


 

Favorite Style!!

久々に気分なフリース素材のアウター。

生地からオリジナルで作ったフリースシリーズは、パーカー、カーディガン、パンツと3型ありますがこのカーディガンがお気に入り。
ネックが詰まり過ぎていないのでレイヤードした時のバランスも丁度良く、機能的にも軽くて暖かいと申し分なし。
ステンカラーなど薄手コートのインナーとしても使い勝手良さそうですよね。
胸元に付くNEWデザインのネームタグも良いアクセントになっていて可愛いですよ。


(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Fleece Cardigan  -Mサイズ
PRICE:¥13,800(+Tax)
10月下旬デリバリー予定

[BAG]
USED DAY PACK -SIERRA DESIGNS
PRICE:¥42,800(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
私物

Favorite Style!!

今回紹介したアイテム以外にも、女性でも着れちゃう可愛いアイテムが続々と入荷予定です。
メンズだからと言わずに、良かったら色々と試してみて下さいね!!