HOME > OLD BLOG > YOSHI > うしごろ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.06.23
YOSHI

うしごろ

先日、スタッフみんなで久々に焼肉へ行ってきました。

以前より行きたかった念願の「うしごろバンビーナ 恵比寿本店」へ。
ここは西麻布の超人気有名店“焼肉うしごろ”がプロデュースする焼肉と美味しいワインがいただけるお店。
国産A5黒毛和牛の中でも最高級とされるメス牛の処女牛のみを取り扱うこだわりぶり。

最高です!!
 

うしごろ

『極上希少部位特選盛り』を注文。
これは一頭から1キロしか取れないミスジ。

このビジュアルを見ればお分かり頂けると思いますが、スタッフみんな大興奮なわけでして。
そりゃ、美味しいに決まってます♪
 

うしごろ

その他にも特上ホルモン特選盛り、サーロインのすき焼き、極上カルビのリブマキもろもろ確認。

まぁ、ほんとよく食べる食べる。

何度追加したか分からないくらいよく食べました。
 

うしごろ

これは、サーロインのすき焼き。
鉄板で片面のみ焼いたサーロインを、これまた最高級の卵の黄身に絡めていただくやつです。
ほんの一口分のご飯が添えられてくるんですが、これが絶妙なご飯の量。

一口目はそのままお肉の味を堪能。
二口目で御飯とともにかぶりつく。

いやぁ~、美味しかった~。

これおススメですよ!!
 

うしごろ

この日誰よりも食べていたマッスー。
かなりご満悦。

今回の焼肉で半年は頑張れるそうです。笑
 

うしごろ

うしごろバンビーナ 恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿 1F
03-6452-2983

お店の雰囲気もお洒落で美味しいワインも揃っているのでデートにもおすすめです。
まぁ、うちのスタッフ誰一人ワインなんて飲んでいませんでしたけど、、、、

SDからも近いので、気になる方は是非!!