HOME > OLD BLOG > YOSHI > TOMSスタイル☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.06.18
YOSHI

TOMSスタイル☆

快晴続きだった恵比寿も、久しぶりに曇り空。
早く夏になってほしいですね~。

今回はそんな待ち遠しい真夏のスタイルに欠かせないTOMSを使ったコーディネートの紹介です。色々なモデルも出ていますが、私の中でTOMSはサンダルとスニーカーの中間というポジション。ビーチサンダルだと手を抜きすぎだけど、スニーカーじゃ重たいといったときに最高なんです。

しかもソールにウレタン素材を挟み込んでいるので見た目以上に地面からの反発が少なく、長時間履いていても疲れないんですよ。
鮮やかなカラーリングもポイント使いにおすすめなので、よかったら一度見てみてくださいね。

 

TOMSスタイル☆

ヒールカップと一体型のアンクルストラップ付きのPalayaサンダルは、見た目の可愛さに加え歩きやすさも魅力。ビーチサンダルみたいにパタパタしないので走れます。

まぁ、走る事あるのかと聞かれればあまりないんですが、とにかくダッシュで走れます。笑


今回は自身もよく着るUSEDのタンクトップでスタイリング。
キャラクターに合わせ、全体をポップな感じにしてみました。
サンダルと同色のプリントが入ったクラッチバッグを合わせて元気な印象に。


元気感、大切です!!


(MODEL : 162cm)

[TOPS]
Used Character Tank Top
PRICE:¥5,800(+Tax)

[BAG]
HAND LIGHT - Bank Clutch Bag
PRICE:¥12,000(+Tax)

[SHOES]
TOMS Playa Sandals
PRICE:¥9,200(+Tax)
 

TOMSスタイル☆



 

TOMSスタイル☆

CLASSICシリーズからレース素材が柔らかな印象の"Dip-Dyed Crochet"

レース素材は見た目の印象も涼しげですが、実際に履いていても通気性がいいので真夏の暑い時でも快適。そして何より疲れない、これ大事ですよね。

インディゴのボーダータンクトップにネイビーのタイトミニ。
色は抑え目で全体のシルエットも大人っぽいので、ここはあえて派手目なピンクをポイントに。
大人っぽいスタイリングの時は、キャラクター物や色で遊ぶのが大好きなんです。


(MODEL : 162cm)

[BAG]
HAND LIGHT - Character Clutch Bag
PRICE:¥9,500(+Tax)

[SHOES]
TOMS Dip-Dyed Crochet
PRICE:¥8,500(+Tax)
 

TOMSスタイル☆



 

TOMSスタイル☆

CLASSICシリーズより、アウトソールとインソールに100%リサイクル可能な素材を使用した"Recyclable"

これはVeganシリーズといって、動物性素材を一切使用していないモデル。
更にシューズ本体以外もリサイクルが徹底されていて、MICRO-PAK社のリサイクルペーパーによるボックス、SOY INKを使ったプリントとなかなかの拘りです。
こういったブランドの取り組みも素敵なんですよね。

とはいっても私的には、このさりげないデザインがお気に入り。
リサイクル素材のソールには柄が入っているんですが、これが可愛い。
ちらっと見える程度なんですけどね。いわゆる自己満足です。

いいんです、それで。笑

スタイリングはここでも登場のUSEDタンクトップ。
CHAMPIONの88/12ボディっていうのもいいですね~。
お気に入りのHARLEY DAVIDSONのタンクには、ブラックのTOMSを合わせてかっこよく。



(MODEL : 162cm)

[TOPS]
Used HARLEY DAVIDSON Tank Top
PRICE:¥10,800(+Tax)

[SHOES]
TOMS Recyclable Classics
PRICE:¥9,200(+Tax)

 

TOMSスタイル☆