HOME > OLD BLOG > YOSHI > Spring has come!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.04.29
YOSHI

Spring has come!!

ゴールデンウィーク突入~!!
あいにくのどんより空ですが、皆さまはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
SDにも、春夏物が続々入荷していますので良かったら遊びに来て下さいね。

ということで、今回はこの春お気に入りのスタイリングを紹介したいと思います。

 

(MODEL : 162cm)

[CAP]
SD Smile! You're On Camera Mesh Cap
PRICE:¥5,800(+Tax)

[PARKA]
SD Pile Zip Hood -Sサイズ
¥18,800(+Tax)

[SHOES]
VANS×SD Slip On
¥8,800(+Tax)


このVANS SLIP ON、テンション上がりますね~。
このSLIP ONを引き立たせたくて、他はとにかくシンプルにまとめてみました。
最近は、メンズライクなちょっとゆったりめなTシャツが気分。
かなりのビッグシルエットなので、バランスを考えTシャツはインスタイルで!!
そして、まだまだ朝晩は冷え込むのでジップパーカーがあると便利ですよね。
このパイル地のパーカーは、とにかく柔らかくて着心地も最高なので一度着たら病みつきですよ!!

こんな、ボーイッシュなスタイルが実は一番好きかも♪

 

Spring has come!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
VANS×SD T-Shirt 
PRICE:¥6,800(+Tax)

[SHOES]
TOMS Playa Sandals
¥9,200(+Tax)


お次はVANS-Tを使用したコチラ。
メンズサイズのTシャツなんですが、サイズ感が小さめなのでSサイズなら女性にも問題なく着れちゃいます。
ボトムがパンツの時は、足元はスニーカーではなくヒールやフラットシューズを合わせる事が多いんですが、春夏はこんなヌーディーなサンダルもいいですよね。
このTOMSのサンダルはデザインも大人っぽく落ち着いた感じがお気に入り、そして何より履き心地抜群なのがいいんですよね。
今回はボトムの色に合わせてブラックにしましたが、デニムならカラフルなカラーもポイント使いにおススメですよ!!

 

Spring has come!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Lady's Border T-Shirt
PRICE : ¥6,800(+Tax)

[SHOES]
CONVERS
私物


そして、レディースアイテムからはコチラのボーダーT。
とにかくシルエットには自信ありなこのTシャツ。
ネックの開き具合とか絶妙でデコルテを綺麗に見せてくれます。
ブラックの大人っぽい落ち着いた雰囲気もたまにはいいかなと。

こちらのボーダーシリーズはAラインのシルエットが可愛いワンピースもありますよ。

 

Spring has come!!

そして、今回も気合いいれてやっちゃいました「VANS NAIL!!」

今回は、このSLIP ONをまんまネイルに。

もうほんと、私の無茶ぶりにもサラッと応えてくれるのが嬉しい限り。
感謝、感謝です。

 

Spring has come!!

毎回、私のネイルをお願いしている代官山にある「QUI」さん。

いつも、いつもありがとうございます☆

QUI
tel 03-5459-2899

 

Spring has come!!

そしてそして、今月「QUI」から新店舗として代官山にオープンしたばかりの「Hair and Eye Make UNION」

私の睫毛はここの"Yuuさん"に全ておまかせしているのですが、上手い、早い、安いの3点盛り。
そして、何よりカリフォルニア好きな"Yuuさん”が手掛けるこの空間が大好き。
好きなモノの好みも似ているので、居心地いいんですよね~。

アイメイクに興味のある方、素敵なお店なので良かったら遊びに行ってみて下さいね。


Hair and Eye Make UNION
tel 03-6455-3462


 

Spring has come!!

Spring has come!!

「UNION」の店内

日差しが心地いい一軒家。
休日のサロンワークもこんな場所なら最高です。
 

Spring has come!!

こちらは、「UNION」のオーナー"Yuuさん"のVANS NAIL。

もう、ヤバすぎです♪