HOME > OLD BLOG > YOSHI > THE BBQ!!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.03.16
YOSHI

THE BBQ!!!!!!!

BBQといえば、海とか山で自分たちで焼きながら食べるいわゆるキャンプ的なイメージが強かったんですが、どうも本場アメリカのBBQは違うらしい。
ということで、キャットストリートにある「SMOKEHOUSE」さんへ、"BBQ"確認しに行ってきました。
 

THE BBQ!!!!!!!

で、これが"BBQ"♪

今回は、色んなお肉が食べたいということで3種類の盛り合わせをオーダー。
なかなかヘビーな面構えですが、低温で長時間スモークされたお肉は柔らかくて、香りも最高。
 

THE BBQ!!!!!!!

そして、お好みでお肉にこのソースを。
わたしは、PEPPERソースがお気に入り。

というか、ソースなくても美味しい。

そして、このソースのビジュアルがツボ。
 

THE BBQ!!!!!!!

ヘルシーを気どり、サラダを注文するものの
 

THE BBQ!!!!!!!

結局コレ・・・・・・

 

THE BBQ!!!!!!!

"BBQ"バンザイ!!

このお店、コンセプトは美味しいクラフトビールが飲めるBAR。
ということで、BEER好きな方、是非!!

SMOKEHOUSE
150-0001
東京都渋谷区神宮前5−17−13
03-6450-5855



そして、このところ調子に乗って美味しいものを食べまくっている私には、本気ダイエットが待っているようで。
頑張ります・・・・・