HOME > OLD BLOG > YOSHI > Men's Mix!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.02.25
YOSHI

Men's Mix!!!

春夏物のデリバリーも始まり、店内も明るい雰囲気になりました!!

こうなると、一気に気持ちは春へ♪
ということで、今回は春夏のメンズアイテムを取り入れたスタイリングの紹介です。

 

Men's Mix!!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Cotton Border Sweater
PRICE:¥16,800

[SHOES]
NIKE
私物

とにかく間違いのないコットンセーター。
サラッとした着心地なので、ボリュームが出にくくゆったりサイズでもシルエットがすっきり見えるのが嬉しいところ。
足元にボリュームのあるスニーカーを合わせれば、バランスもいい感じです!!
まだまだ、寒さも残るのでシャツとかあるといいですね。

 

Men's Mix!!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD T/C Zip Hood Sweat
PRICE:¥10,290

[INNER]
SD Lady's Border T-Shirt
3月下旬デリバリー予定

[BAG]
PORTER×SD Cordura Clutch Bag
PRICE:¥10,290

何着あっても困らないジップフード。
持っているのも、GRAY、NAVY、BLACKがほとんどなんですが、この春は明るめのカラーにも挑戦してみたいです。でも、子供っぽくなるのもイヤなので、カラーはブルー系で統一してみました。

ジップフードがゆったり目なので、細身のデニムでバランス調整。
この春はホワイトデニムで合わせるのも良さそうですね!!

 

Men's Mix!!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD Hood Flight Jacket
PRICE:¥29,400

[BAG]
HAND LIGHT BANK CLUTCH BAG
PRICE:¥12,600

[SHOES]
adidas
私物

CAMO柄もいいけど、私はコーディネイトしやすいSOLID派。
着丈は女性でもOKのすっきり丈です。アームに余裕があるので、インナーにデニムジャケットもいけちゃいます。 

 

Men's Mix!!!

コレ、15年ぶり!?に引っ張り出してみました。
ボロボロですが、まだいけそうです!! w

3月に入ると、春夏アイテムが続々と入荷予定です。女性におすすめなアイテムもたくさんあるので、皆さまお楽しみに~♪