HOME > OLD BLOG > YOSHI > 2014年も食欲旺盛!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2014.01.05
YOSHI

2014年も食欲旺盛!!

新年あけましておめでとうございます。

皆さまは、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は年末に引いた風邪が治らず、最悪な年越しとなりましたが、何故か食欲だけは旺盛。
年末には、上野にある美味しい立ち食い寿司に行き、年明けはお節にお餅、すき焼きと、ひたすら食べて、食べて、食べて過ごしました!!

ということで、2014年最初のブログも食べ物ネタから。

初の外食は、銀座にある大好きな鉄板焼き「かいか」に行ってまいりました。
 

2014年も食欲旺盛!!

前菜も何を食べてもいつも美味しいのですが、やはりコレ。

この日は、佐賀牛のサーロイン。
このサーロインの脂身が大好物なんですよね~。

 

2014年も食欲旺盛!!

そして、このお店が大好きな理由の一つ、ガーリックライスがめちゃ美味しい!!
味もしっかりしているのですが、この目の前で作ってくれるおこげのおせんべい最高ですよ。

場所は、"BARNEYS NEWYORK”の入っている交詢ビルの4階です。

ランチなら、比較的お財布にも優しいので、良かったら行ってみて下さいね。

かいか
03-5537-7061

 

2014年も食欲旺盛!!

そして、この日の有楽町駅周辺は大パニック。
ニュースになっていた駅近くの火事ですが、お昼過ぎでもまだきな臭くて道路も通行止め。
周辺のお店は臨時休業になったりと、お正月早々大変そうでした。

電気のショートが原因みたいですが、空気も乾燥しているし、火の元には気をつけなきゃですね。