HOME > OLD BLOG > YOSHI > Favorite HTC - FOR LADY'S!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.12.17
YOSHI

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

皆さん、こんにちは!!

今回は私が長年愛用しているHTCアイテムと共に、女性の皆さまにもおススメな
お気に入りモデルをいくつか紹介したいと思います。

この画像のHTCは全て私物なんですが、一番古いキーホルダー、ブレスで7~8年は
愛用しているんじゃないかと。どれもいい感じにアジが出て、愛着の湧いているアイテム達。
スタッズ物は一見ハードな感じに見えますが、アイテムによっては女性にも取り入れやすい
デザインがたくさんあるんですよ。

気になっていた方は、この機会によかったらチャレンジしてみて下さいね。
 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

まずはコチラのベルトから。

スタイルを選ばず合わせやすいと評判な、とにかく男性に大人気の#END ONLYシリーズ。
スタッズを剣先のみに施した至ってシンプルなデザインは、ハードな雰囲気が苦手な方にも取り入れやすくおススメですよ。
このシリーズは、1.75inch、1.5inch、1.25inchとベルト幅の種類も豊富なので、ご自身のボトムに合わせて選んでも良さそうですね。

左から
HTC BELT END ONLY #STAR BURST
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥21,840

HTC BELT END ONLY #24VF 1.5
COLOR :BLACK、DARK BROWN
PRICE : ¥26,250

HTC BELT END ONLY #F TURQUOISE 1.25
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥23,100

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

[TOPS]
ANDEM RELAX SWEAT
PRICE:¥16,800

[SKIRT]
ANDEM NATIVE CORDUROY SKIRT
私物

[BELT]
HTC BELT END ONLY #STAR BURST
PRICE : ¥21,840

[BRACELET]
HTC BRACELET #5F TURQUOISE
PRICE : ¥19,740

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

お次はコチラ。

私もそうですが、スタッズデザインはフラワーモチーフが可愛いのでお気に入り。
左のモデルはSTANDARD CALIFORNIA別注モデルなんですが、程良いボリュームのフラワースタッズとターコイズの組み合わせが可愛いと男性だけでなく女性にも人気のあるデザインなんですよ。
ベルト幅も1.5inchと太すぎず細すぎず絶妙です!!

右のベルトは、個人的に大好きなWOVENシリーズ。
HTCといえばスタッズのイメージなんですが、スタッズを使わないシンプルな編み込みベルトも色々出ているんです。
私が持っているのはWOVENのナローベルトなんですが、ネイティブ系やトラッドなスタイルにも嵌るので重宝しています。

左から
『HTC BELT #KACO』
COLOR : BLACKLIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥40,950

『HTC BELT ##COIN CONCHO BRAIDED』
COLOR : DARK BROWN
PRICE : ¥44,100

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

[TOPS]
SD LADY'S BORDER T-SHIRTS
PRICE:¥10,290

[SKIRT]
ANDEM DENIM MAXI SKIRT
私物

[BELT]
HTC BELT #KACO
PRICE : ¥40,950

[BRACELET]
HTC BRACELET #5F TURQUOISE
PRICE : ¥19,740

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

[ONEPIECE]
SD HEAVY FLANNEL CHECK ONEPIECE
PRICE:¥19,950

[BELT]
HTC BELT COIN CONCHO BRAIDED
PRICE:¥44,100
 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

お次は、一度履くと手放せなくなるコチラ。

言わずと知れた、人気のHTC CUSTOM BIRKENSTOCK。
いろんなモデルが出ていますが、私はBOSTONが一番のお気に入り。
画像下のBOSTONも、もうかれこれ7年ぐらい履き続けている愛用のサンダル。
他のサンダルと違って、シーズン問わず一年中履けるので便利なんですよね~。
私は基本的に玄関に出しっぱなしにしておいて、配達の受け取りや近所のコンビニ、スーパーなんかにも愛用。
もちろん、普段の通勤にも愛用していますが、このささっと履ける感じが溜まりません。

上のモデルは今期新しく入荷したウールフェルトのBOSTON。
シルバーのスタッズのみで仕上げているので、どんなスタイルにも合わせやすそうですよね。


『HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON #LEAF』
COLOR:BLACK、BROWN
SIZE:36、37
PRICE:¥34,440

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

[SKIRT]
ANDEM DENIM MAXI SKIRT
私物

[SHOES]
HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON #LEAF
PRICE : ¥34,440
 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

人気のクラッチバッグもあります!!

私自身、ここ数年ほとんどクラッチバッグしか持っていないぐらいのお気に入りバッグ。
普段愛用しているのは、キャンバス地やスエード、スウェット地のシンプルなデザインの物が多いのですが、こんなフラワースタッズの入ったクラッチなら、スタイルのポイントに良さそうですよね。

極々シンプルなスタイルにHTCの小物でアクセント、カッコイイですよね!!

今回紹介したのは、HTCのごく一部。
この他にも女性が着けやすいデザインのHTCがたくさんあります。
こんなに可愛いのに男性だけに使わせておくなんて、もったいないですよ。

まだ使った事が無いという方、是非チャレンジしてみて下さいね。
今なら、クリスマスプレゼントでおねだりしても良いかも!!


左から
HTC CLUTCH BAG #D
MATERIAL:SHEEPSKIN LEATHER
COLOR : BLACK、LIGHT BROWN
SIZE:W約35cm×H約25cm
PRICE : ¥35,700

HTC CLUTCH BAG #24
MATERIAL:SHEEPSKIN LEATHER
COLOR : BLACK、LIGHT BROWN
SIZE:W約35cm×H約25cm
PRICE : ¥33,600

 

Favorite HTC - FOR LADY'S!!

[TOPS]
SANDY SUNDAY BEACH CLUB LONG SLEEVE T-SHIRT
PRICE : ¥7,350

 [BAG]
HTC CLUTCH BAG #24 
 PRICE : ¥33,600

[BRACELET]
HTC BRACELET #B TURQUOISE
PRICE : ¥13,440