HOME > OLD BLOG > YOSHI > ☆ Christmas Present ☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.11.21
YOSHI

☆ Christmas Present ☆

後1ヶ月なんて思っていると、あっという間にやってくるクリスマス。
皆さんは、クリスマスプレゼントの計画はたてましたか?
恋人に始まり、家族や友人、普段お世話になっている方など、ちょっとしたプレゼントを贈るのって素敵ですよね!!

STANDARD CALIFORNIAにも、プレゼントにピッタリなアイテムが色々と入荷してきました。
そんな中から、特におススメなアイテムをいくつか紹介したいと思います。
 

☆ Christmas Present ☆

HTCのアイテムは、STANDARD CALIFORNIAの中でも特に人気の高いプレゼントの定番です。
長く使ってもらえる物って、いいですよね!! ウォレットやベルト、キーホルダーなど、使う頻度の高いアイテムはプレゼントされたら嬉しいはず。

特に新作のEND ONLYシリーズのベルトは、エンド部分にのみスタッズが打ちこんであるデザインなので、ハードなデザインが苦手な方にもおススメです。また、買いやすい価格というのも嬉しいですよね。

左上から時計回りに
HTC CLUTCH BAG #32
HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON #LEAF
・HTC BELT END ONLY #24VF
※11/23のナイトマーケットより発売となります。
・HTC BELT END ONLY #24VF TURQUOISE
※11/23のナイトマーケットより発売となります。
・HTC BELT END ONLY #F-1.25
※11/23のナイトマーケットより発売となります。
・HTC BELT END ONLY #F-1.25 TURQUOISE
※11/23のナイトマーケットより発売となります。
HTC WALLET CHAIN #2 FLOWER TURQUOISE
HTC 3/4 KEY HOLDER #B TURQUOISE
HTC BRACELET #UMBRELLA TURQUOISE
HTC BRACELET #D
HTC ZIPPER LONG WALLET #STAR BURST2
HTC LONG WALLET #125 TURQUOISE
 

 

☆ Christmas Present ☆

冬物のデリバリーも出揃い、これからの季節にぴったりなアイテムが盛りだくさんですよ!!

COTTON100%のハンドニットは柔らかな着心地。手編みだからこそ出せる表情豊な雰囲気は、特に人気の高いアイテムです。VINTAGEではほぼ見つからない ジャストで着れるサイジングも魅力ですよね。
 
チェックのヘビーネルシャツやCHAMPION別注のフードスウェットは、アメカジのド定番アイテム。何枚あっても重宝する、贈り物に最適なアイテムです。
その他にもインドアやアウトドアで使えるオリジナルのブランケットや、BONNERと別注で製作したワッチなど、年齢問わず贈って喜ばれるアイテムがたくさん揃っていますよ。

左上から時計回りに
BONNER×SD FISHERMAN WATCH
SD HEAVY FLANNEL CHECK SHIRT
SD HAND KNIT CARDIGAN MIX
SD CHECK BLANKET
CHAMPION×SD REVERSE WEAVE HOOD 101-5 SO

 

☆ Christmas Present ☆

友人や普段お世話になっている方など、ちょっとしたプレゼントに最適なのが"BUTTON WORKS"の小物達。

イタリアのブッテロレザーを使用した物や、Vintageのパーツを使用した物など、作り手の拘りが感じられる気の効いたアクセサリー。
なのに価格は控えめ、コストパフォーマンスに優れているのも嬉しいですよね。

左上から時計回りに
BUTTON WORKS WORK BUTTON NECKLACE
BUTTON WORKS × SD CONCHO GUM
BUTTON WORKS HORSE SHOE DOG TAG BRACELET
BUTTON WORKS HS SCREWDRIVER
BUTTON WORKS USA CONCHO SUEDE BRACELET
BUTTON WORKS DOG TAG WOVEN BRACELET
BUTTON WORKS RIBBON KEY HOLDER

 

☆ Christmas Present ☆

STANDARD CALIFORNIAでは女性へのプレゼントにぴったりなアイテムも揃っています。

メンズと同じ生地を使用して製作したマキシ丈ワンピース。ヘビーネルはとにかく暖かく寒がりな女性にはピッタリ。これにシープスキンのブーツ可愛いですよね。
また、VINTAGEのブランケットが可愛いクラッチバッグやトートバッグもあります。全て1点ものなので人と同じものは苦手という方におすすめです☆
カジュアルが好きな女性ならVANSのスニーカーも喜ばれますよ!!

左上から時計回りに
HAND LIGHT PATCHWORK CLUTCH ZIP BAG
HAND LIGHT MINI TOTE BAG 
SD HEAVY FLANNEL CHECK ONEPIECE
SD LADY'S BORDER T-SHIRTS
VANS AUTHENTIC

一人では決められないという方も、スタッフが相談にのりますのでお気軽に声を掛けて下さい。
是非 素敵な贈り物を見つけに遊びに来て下さいね!!