HOME > OLD BLOG > YOSHI > お気に入りご飯事情♪

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.11.16
YOSHI

お気に入りご飯事情♪

最近のお気に入りご飯事情。

好きな食べ物TOP3に入るのがお寿司!!

ちゃんとしたカウンターのお寿司なんて、値段が高くて無理という方も多いと思うんですが、
夜でも値段を気にせず思いっきり食べれちゃう、美味しいお寿司屋さんがあるんです!!

場所が微妙なんですが、祖師谷にある「栄寿司 総本店」さん。
最寄駅は京王線の"千歳烏山"なんですが、駅からも遠いので、車が便利。
ほんと、行きづらい場所にあるんですが、美味しくて、安くて、お店のスタッフも感じ良い
お気に入りのお店なんです。
 

お気に入りご飯事情♪

今回も握り14貫に天麩羅もいっちゃう攻めぶり!!
もう食べれないってくらい食べても、普通の居酒屋レベルの金額。
ホント、安さに驚きです。
 

お気に入りご飯事情♪

「お通し」も外れなし♪
 

お気に入りご飯事情♪

大トロよりも中トロ派。
炙りで食べるなら、大トロがおススメですよ~。
 

お気に入りご飯事情♪

おすすめだというので握ってもらった「カワハギ」
肝がのってて、ポン酢で食べるのですが、これがまた美味♪
 

お気に入りご飯事情♪

握り以外にも、煮付けやお魚の唐揚げなど、おつまみネタも豊富なのですが
ここの天麩羅、美味しいです!!

店内の壁にはサインもいっぱい。
カウンターで美味しいお寿司をたくさん食べたいという方、是非一度足を運んでみてください。

栄寿司 総本店
東京都世田谷区祖師谷6-33-15
03-3326-9288
 

お気に入りご飯事情♪

お次は、休日のランチで良く利用するコチラ。

表参道にある「NUMBER A」さんのバターチキンカレー。
ここはパンケーキが美味しいと評判だったりするんですが、わたしはこっち派。
辛すぎず、ナッツの香ばしさが後を引く美味しさです。
他にも、サラダランチやパスタなんかもあり、お店の雰囲気も良いのでおススメですよ~。


NUMBER A
東京都港区北青山3−12−2−1F
03-6427-4038

 

お気に入りご飯事情♪

-番外編-

スヌーピー好きには堪らないコチラ。
「ミスタードーナツ」のスヌーピードーナツとウッドストックドーナツ!!
食べるのがもったいないくらい、可愛い過ぎるじゃないですか~♪

そして、美味しい~。

週一は決定かなw