HOME > OLD BLOG > YOSHI > お気に入り冬アイテム!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.11.03
YOSHI

お気に入り冬アイテム!!

皆さん、こんにちは!!

11月に入り、そろそろ冬支度を始めないといけない季節になりましたね。
私は日々、この冬のスタイリングを考えながら、物欲と格闘中ですw

そこで前回に続き、メンズアイテムを取り入れたこの冬お気に入りのスタイリングを
紹介したいと思います。

 


(MODEL : 162cm)

[OUTER]
SD 2WAY HUNTING DOWN JACKET -Sサイズ着用
PRICE:¥51,450

[INNER]
J CREW
私物

[SHOES]
UGG
私物


今回のアイテムの中で一番のお気に入り!!
首を長くして待っていたHUNTING DOWN JACKET。

昔から60/40クロスの素材感が大好きなんですが、今回のダウンはハンティングジャケットの
ディテールを取り入れたデザインもツボ。
ポケットとか可愛いんですよ!!

ベストにしたときのバランスを考えてデザインされているので、着丈が短め。
女性でも、違和感なく着れるのがいいですよね。
冬のヘビロテ、カットオフデニムとの相性も抜群です。

タイツが苦手なので、ギリギリまで生足で頑張りますが、さすがに12月入ったら
これにタイツを合わせて乗り切ります♪

 

お気に入り冬アイテム!!


(MODEL : 162cm)

[OUTER]
SD SOUTIENCOLLAR COACH COAT -Sサイズ着用
PRICE:¥31,500

[INNER]
RRL
私物


私は大好きなんですが、女性は苦手という方も多いステンカラーのコート。

細身デニムの時は、ショート丈のアウターよりもロング丈のアウターを合わせるのが好き。
フランネルのライナーが付いているので、見た目以上にあったかなんです♪
軽くて着やすいし、ジップパーカーとの相性もいいので、真冬以外はこれでいけそうです。
トレンチコートも持っていますが、よりカジュアル感があってステンカラーの方が気分です。

コートがメンズライクなので、足元はヒールで!!
今年の冬はヒールの出番が増えそうだなぁ。

ステンカラーはちょっとという方、騙されたと思って是非一度試してみて下さい。
以外にハマりますよ☆

 

お気に入り冬アイテム!!


(MODEL : 162cm)

[TOPS]
BONNER×SD FISHERMAN KNIT -Sサイズ着用
PRICE:¥29,400

[SHOES]
New Balance 996
私物


今シーズン大人気のニット。

特にフィッシャーマンニットは、この冬外せないアイテムですよね。
CREWネックのスウェットもそうでしたが、ローゲージのニットもジャストサイズで着るよりも
ゆったりしたシルエットで着た方が断然可愛いと思います。

今回はタイトなシルエットのミニスカートで合わせましたが、
細身のパンツと合わせてもいいですね。

カットオフデニムにブーツも間違いないですよね。
それにマフラーぐるぐる巻きにして、冬の海とか良さそう~!!

 

お気に入り冬アイテム!!

番外編!!

メンズアイテムからは外れますが、この冬お気に入りのアイテム。

冬の乾燥、キツイですよね~。
肌はかさかさになっちゃうし、髪の毛も乾燥してパサパサになっちゃうし。
そんな冬の乾燥を防いでくれるオイルが私のマストアイテムなんです。
オイルは苦手という方も多いみたいですが、私は断然オイル派。

実は夏もオイルを手放しません。

これは、最近新しく使い始めたこってりめのオーガニックオイル。
BODY良し、FACE良し、HAIR良しの1本で全てのお手入れが出来ちゃう優れものです。
しかも、オイルでは珍しく香りも良し!!

で、このボトルデザイン。

『La Claree -BEAUTY OIL』おススメですよ~。