HOME > OLD BLOG > YOSHI > Green Smoothie!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.11.02
YOSHI

Green Smoothie!!!!!

皆さん、こんにちは!!
3連休初日、あいにくの雨模様でちょっとがっかりしていたのですが
お店の近くに、突如おしゃれなケータリングカーが出現しました!!

気になったので覗いてみると、原宿にある"Green Smoothie STAND"さんでした。
今日から3ヶ月の期間限定でオープンしてるとのこと。

恵比寿の楽しみがまた一つ増えました!!

 

Green Smoothie!!!!!

グリーンスムージ以外にも、サラダランチやデザートがあったり、どれも美味しそうでしたよ♪

 

Green Smoothie!!!!!

そしてなんとオープニングサービスで美味しいグリーンスムージーを頂いちゃいました!!

今日のは、ホウレン草にバナナ、オレンジ、キウイの"ベーシック・スムージ"
ホウレン草といっても、フルーティーで飲みやすく美味しかったですよ~!!

場所は、STANDARD CALIFORNIAの通り沿いです。
皆さんも、恵比寿に来たら是非立ち寄ってみて下さいね。

EBISU 5saro