HOME > OLD BLOG > YOSHI > HAWAII TRIP -その2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.10.21
YOSHI

HAWAII TRIP -その2

先日の続き、「HAWAII TRIP -その2」FOOD編です♪

今回も、食べて、食べて、食べまくりました~!!

前回、行かれなかった「Hau Tree Lanai Restaurant 」も無事リベンジ。
予約しないと厳しいという話だったので、日本から早めに予約。
今は、簡単にネット予約出来てホント便利ですね~。

Hau Tree Lanai 
2863 Kalakaua Ave.
Honolulu, Hawaii 96815
 

HAWAII TRIP -その2

で、恋焦がれていた(笑)"エッグベネディクト"にやっと会えました!!
見た目からして、ヤバいですよね~。
 

HAWAII TRIP -その2

更にメニューを見て目移りしたシーフードオムレツにフレンチトーストもオーダー。

完全に欲張りw

食後は食べたものの消化を考え、ビーチ沿いを散歩しながらホテルまで。
30分近く歩きますが、気候も良く人のいないビーチは気持ち良くて最高でしたよ。
 

HAWAII TRIP -その2

そして、ちょっと足を延ばし"Rainbow Drive-In"も確認。

Rainbow Drive-In
3308 Kanaina Avenue,
Honolulu, HI 96815
 

HAWAII TRIP -その2

小ぶりなロコモコをチェック。

MIXプレートかなり美味しそうでしたが、量が多すぎて一人じゃ多分無理・・・。
 

HAWAII TRIP -その2

また行っちゃいました、"Boots & Kimo's"。

サインペンで書いたような眉毛のお姉さんがお出迎え!!


『Boots & Kimo's Homestyle Kitchen』
151 Hekili Street,
Kailua, HI 96734 
 

HAWAII TRIP -その2

このマカデミアナッツのソースが、クセになるんですよね。

で、確実に太るであろう味・・・・。

でも、甘いモノ好きには、堪らないw
 

HAWAII TRIP -その2

甘いもの食べたら、塩っけのあるもの!!

ということで、こちらも大好きなマッシュルームとベーコンのの入ったオムレツ。
このサイドのポテトがまた美味しいんですよね~。

今回は前回程並ばず40分くらいで入れましたが、まだまだ人気店といった感じ。
予約とか出来るといいんですけどね・・・。

で、待っている間に私はお買いもの。

FIREKINGの可愛いマグお持ち帰りです!!
 

HAWAII TRIP -その2

そして、今回何度もお世話になったコチラ。

ジャンク代表"Panda Express"のチャーハンとオレンジチキン。
ビーチでお腹がすいたら、とりあえずロイヤルハワイアンのここに。

何故か今回この組み合わに異常にハマり、足繁く通う事に。
 

HAWAII TRIP -その2

で、こちらも。

大好きな"Island Vintage Coffee"のアサイボウル。

朝食に、おやつに、大活躍。
大変お世話になりました!!

もちろん、これ以外にも夜な夜な食べ歩いたわけで・・・
それは、また次回。

しつこいですが、ハワイネタまだまだ引っ張りますよ(笑)