HOME > OLD BLOG > YOSHI > 今シーズンのお気に入り!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.10.17
YOSHI

今シーズンのお気に入り!!


ここ数日は朝晩の冷え込みも強くなり、本格的な秋到来って感じですね!!
夏好きにとってはちょっと寂しいですが、おしゃれをするには一番楽しい季節。
そこで、この秋お気に入りのコーディネートを紹介したいと思います。

今回のテーマは、『メンズアイテムを取り入れたスタイル!!』
女性でも結構着れちゃうアイテムは多いので、メンズといえど見逃せません。
 

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD PULLOVER SWEAT -Mサイズ着用
PRICE:¥11,340

[BAG]
HTC CLUTCH BAG #D
PRICE:¥35,700

[SHOES]
New Balance 996
私物


まずは、とにかく着心地最高なSD PULLOVER SWEAT。

クルーネックのスウェットは、小さく着るとバランスが悪いので、
ゆったりしたシルエットのメンズサイズくらいがちょうどいいんですよね。
とことんシンプルなデザインが、大人っぽく着れるのでお気に入りです。
メンズなのにネックもつまってないので、ホント着やすいですよ!!
そして、トップがゆったりしているので、ボトムはとにかくコンパクトに。

これに、ベースボールキャップなんか合わせても可愛いですよね。
 

今シーズンのお気に入り!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD HAND KNIT CARDIGAN SOUTHWEST -Sサイズ着用
PRICE:¥44,100

[SHOES]
UGG
私物


お次は、もう何着もっているかわからないオリジナルのHAND KNIT。

毎シーズン必ず購入してしまうコチラは、私にとって秋の定番アイテム。
デニムやショーツに合わせたり、ワンピースに羽織ったり。とにかく使えます。
ネイティブ柄が可愛いいので、他のアイテムはシンプルに。
これ1枚で、十分お洒落に見せてくれるので、いい意味で手抜きが出来るラクチンスタイルです。
 

今シーズンのお気に入り!!

(MODEL : 162cm)

[TOPS]
SD ZIP HOOD SWEAT -Mサイズ着用
PRICE:¥15,540

[SHORTS]
NALUTO TRUNKS
私物

[SHOES]
CONVERS
私物


PULLOVERと同シリーズのZIP HOOD。

糸にテンションを掛けず空気を含むように編まれたスウェット地は、
着心地はもちろんですが、保温性が高いというのもポイント。
シンプルなジップフードを何枚か持っていますが、ボトムのボリュームに合わせて
レディースだったり、メンズだったりとサイズ感を変えています。

ボトムは、この夏とにかく大活躍だった「NALUTO TRUNKS」さんのWALK SHORTS。
SDでも別注モデルを作りましたが、ストレスフリーな履き心地はクセになります。
これは、コーデュロイ素材なので秋冬もOK。まだまだ活躍してもらいます!!
ということで上下着心地に拘ったスタイリングは、海上がりにおススメですよ。

皆さんも、メンズだからと言わず色々チャレンジしてみてくださいね。