HOME > OLD BLOG > YOSHI > HAWAII TRIP -その1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.10.09
YOSHI

HAWAII TRIP -その1

先日夏休みを頂き、HAWAIIに行ってきました!!

去年はあまり太陽に恵まれなかったのですが、今年は3日目から晴天続きで無事リベンジ達成!!
お日様をいっぱい浴びてきました♪
 

HAWAII TRIP -その1

初となる"Diamond Head"登ってきました!!

サンライズを目指し早朝5時過ぎに出発。
さすがに早朝ということでちょっと肌寒く、パーカーを着てちょうどいい感じ。
 

HAWAII TRIP -その1

やはり、人気の観光名所だけあって混んでる!!

ダイヤモンドヘッドには到着しているのに、渋滞でなかなか駐車場に入れず・・・。
夜明けまでの時間もギリギリ、しかも思っていた以上に道中ハード。
それでも、ハイペースで頑張って登り、ちゃんと頂上でサンライズを見ることが出来ました!!

もう、最高~。

この景色、言葉になりませんでした。
 

HAWAII TRIP -その1

そして、こちらも初となる"Hanauma Bay"

噂どおりの透明度の高いエメラルドグリーンの海水と白い砂浜、美しい珊瑚礁。
完全にやられました。
 

HAWAII TRIP -その1

HAWAII TRIP -その1

この透明度、反則です!!

きれいすぎる~。
 

HAWAII TRIP -その1

今回は、早朝散歩も楽しんできましたよ!!
 

HAWAII TRIP -その1

日中は混雑しているワイキキビーチも、早朝だと物凄く静か。

人がひとりもいないビーチは、同じ場所とは思えないほど。

物凄くリラックス出来る時間。
この早朝散歩、あまりの気持ち良さにクセになりそうです。
 

HAWAII TRIP -その1

携帯いじりながら、散歩をするおじさんに遭遇。

パンチあるな・・・。
 

HAWAII TRIP -その1

早朝はやっていませんが(笑)、遊びに行きたかったこちらのお店にも行ってきました。

ワイキキのサラトガ通り沿いにあるセレクトショップ"Special me"
ここはなんと、"Tシャツおじさん”が昨年オープンしたお店なんです!!

入荷したばかりなのか、人気のSAMUDRAのクラッチも揃っていましたよ!!

場所は、"エッグスン・シングス"の並びなのですぐに見つかります。
ビーチスタイルにぴったりなアイテムが盛りだくさんなので、ハワイに行かれる方は是非!!

メンズもありましたよ~。


Special Me
2113 Kalakaua Ave., Honolulu

もちろん今回も美味しいものを食べつくしてきましたが、それはまた今度・・・♪