HOME > OLD BLOG > YOSHI > LIVE!!!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.09.20
YOSHI

LIVE!!!!!!!!

先日、ご近所GO WESTさんにご招待頂き『Nabowa』のライブに行ってきました!!
 

LIVE!!!!!!!!

仕事終わりに行ったので、ギリギリ『Nabowa』が始まる前に到着。
会場の"unit"はすでに満員。この日は気温も高かったので熱気ムンムンでした。

 『Nabowa』は京都を拠点に活動している、ヴァイオリン、ギター、ベース、ドラムからなる4人組の
インストゥルメンタル・バンド。
大型フェスにも多数出演し人気のグループですが、聴いたのはこの日が初めて。

かなりカッコイイ!!

しかも、お酒が合う(笑)

また、機会があったら絶対ライブ行きたいグループが増えちゃいました。

 

LIVE!!!!!!!!

なんと今回のライブ、アルバム付き!!

余韻に浸りながら、家に帰ってすぐ聴ける。
なんとも、ありがたい♪

お誘い頂いた"GO WEST"のまっつん、藤井ちゃん、"juzu"のさとちゃん
ありがとうございました☆
 

LIVE!!!!!!!!

そして、実は翌日もライブ・・・・・。

こちらは、以前「SUPER NIGHT MARKET」のイベントにも参加してくれた"光風さん"。
何度聴いても、相変わらず心地よい歌声です。
癒される~!!
 

LIVE!!!!!!!!

ライブ会場となったのは、今年7月にオープンしたばかりのコチラ。
CAFE&DINING "WEEKEND GARAGE TOKYO"(WGT)

恵比寿と渋谷のちょうど中間、線路沿いにあります。
電車から見えるので気になっていたお店。
毎週フリーライブを開催しているようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。

ライブを聴きながら、美味しいお酒や食事が楽しめるなんていいですね!!

音楽三昧の秋、最高です!!