HOME > OLD BLOG > YOSHI > とある休日。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.09.06
YOSHI

とある休日。

職場も自宅もご近所の"juzu"さとちゃんと、自宅近くの美味しいハンバーガーが食べれるお店
cafe GARDEN」を確認してきました!!

私は大好きなベーコンエッグバーガーを注文。
間違いなく、美味しい!!
これはリピ決定かな♪

それよりも気になったのが、田舎なのにやたらと有名人のサインが。
しかもサインに餃子が最高に美味しいと書いてある。
ハンバーガー屋なのに餃子!?

気になるので、今度再確認してきます。
 

とある休日。

からの、「マンモスが見た~い!!」という、さとちゃんの叫びにより
パシフィコ横浜で開催されている「マンモスYUKA」を見にいって来ました(笑)
 

とある休日。

「マンモスハウス」というらしい。
マンモスの骨や牙と動物の皮でできたマンモスハウス。
結構かっこいい。

この特別展の主役、3万9000年前のシベリアの永久凍土から見つかったという
冷凍マンモス"YUKA"は撮影禁止。
ですよね~。

なんだか小学生の時の遠足を思い出す。
たまには、こういうのもいいかも。

特別展 マンモスYUKA
2013年7月13日(土)~9月16日(月・祝)
パシフィコ横浜 展示ホールA
 

とある休日。

マンモス繋がりw
漫画家 園山俊二さんの原画展も行われていました。

「ギャートルズ」に騒ぐ私と、「ギャートルズ」がよくわからないさとちゃん・・・・・
まっ、そういう事で・・・・・
 

とある休日。

そして夜は、SLOPE GALLERY で開催されている"豊田弘大くん"の初個展のレセプションへ。

大勢の方々で賑わってましたよ。
弘大くん 、おめでとうございます!!
 

とある休日。

「SPACE CIRCUS」

9月3日 〜 9月20日
東京 千駄ヶ谷 SLOPE GALLERY

10月20 〜11月4日
大阪 アメリカ村 DIGMEOUT CAFE
 

とある休日。

休日の〆は、以前から前を通って気になっていたイタリアン「yao」へ。
 

とある休日。

「プロシュート、ワイルドルッコラのピザ」美味しい~♪
パンケーキも美味しいらしいので、ランチも良さそうですよ。

かなりハードスケジュールでしたが、胃も心も大満足な一日でした!!