HOME > OLD BLOG > YOSHI > サラダ、されどサラダ!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.08.21
YOSHI

サラダ、されどサラダ!!

サラダの美味しいお店見つけちゃいました!!

昨日、いつもお世話になっているTさんとBOSSに連れて行ってもらった幡ヶ谷にある「CHIANTI-NONO」

笹塚に本店があるカジュアル イタリアンのお店なんですが、ここのサラダが最高。
何が最高って、ドレッシングが美味しすぎるんです。
私が知らなかっただけで、かなりこのドレッシング有名らしく、ニンニクがたっぷり効いてて、とにかく病みつき!!

ボトルで出されるドレッシングは好きなだけ使えるので、パンにもつけてみましたが
想像通りの間違いない味。

この日は、カリブサラダのMサイズを一人一皿オーダーしましたが、Lサイズでも軽く食べれそう。
次回はLサイズオーダーしよっ!!
 

サラダ、されどサラダ!!

もちろんイタリアンなのでサラダ以外も確認!!

見た目からしてテンション上がるのがコレ。
「名物料理ソフトシェルクラブのイタリアピアディーナ巻き」

オリーブオイルでまるごと揚げた蟹を、ライスペーパーのようなクラフトで巻いて食べるのですが、この蟹が柔らかい。
 

サラダ、されどサラダ!!

お店の方に見本を見せてもらいましたがこんな感じ。
 

サラダ、されどサラダ!!

このビジュアルを手づかみで。

気取らず、大口開けて。

かぶりつく。

美味い!!

2種類のソースがこってりしてて、とっても美味しかったですよ。
 

サラダ、されどサラダ!!

その他にもこんな、ロングソーセージや、きのこのリゾットも美味でした!!

しかし、私のダメ携帯。
暗い店内だときちんと取れずブレブレ~、残念。

Tさん、BOSS、ありがとうございました!!
第2回「CHIANTI-NONO会」お願いしま~す♪
 

サラダ、されどサラダ!!

CHIANTI-NONO
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-56-5
TEL:03-3372-2020