HOME > OLD BLOG > YOSHI > 夏が来た~!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.07.07
YOSHI

夏が来た~!!!!!

東京、梅雨明けしましたね~♪
今日の恵比寿も、快晴で夏本番って感じ。気持ち良かったですよ~!!

そんな真夏のお気に入りのスタイリングをちょこっとご紹介。

 
とにかく暑い、今年の夏。
ノースリーブにビーチサンダルが私の定番スタイル。
ワンピースとして着ているのは、実はメンズのUSEDタンクトップなんです!!
伸縮性のある88/12ボディのLやXLサイズなら、ワンピースとして着られるのでおススメですよ。
そして夏の足元と言えば、ビーチサンダル。
何足持っていても、ついつい毎シーズン買っちゃうんですよね~。
更に休日スタイルに欠かせないのがキャップ。
基本、休みの日はノーメイクが多いので、これがないとね・・・・・(笑)


[CAP]
SD SAUCE ON THE SIDE MESH CAP
PRICE:¥6,090

[ONEPIECE]
CHAMPION USED TANKTOP
私物

[SHIRT]
ANDEM CRAZY FLANNEL SHIRT
PRICE:¥17,850

[SHOES]
SD CUSTOM DUPE BEACH SANDAL
PRICE:¥2,730
 

夏が来た~!!!!!

スタイリングにも登場した夏に欠かせないビーチサンダル。
これが私のお気に入りの1軍達です。

夏って感じですね~♪
  

夏が来た~!!!!!

電車に乗って出かけるような時は、レザーのビーチサンダルが気分。
"BROWNS SANDAL"と"RAINBOW SANDAL"を長年愛用していますが、中でも"BROWNS SANDAL"の
RINCONがここ最近のお気に入り♪
"MALIBU"ほどではないですが、少し味も出てきました。
これは、ソールも貼り替えられる優れものなんですよ!!
 

夏が来た~!!!!!

海や近所の買い物に大活躍なのが"UGG"と"Havaianas"。

そして、今シーズンも新入りがやってきました。
ビーチサンダルの置き場にも困るので、買うのを悩んでいたDUPE。
結局、我慢できず赤をゲット!!

このビーチサンダル、なかなかの履き着心地ですよ♪

皆さんも、真夏のスタイリング楽しんでくださいね~。