HOME > OLD BLOG > YOSHI > アジ出てきました!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.05.20
YOSHI

アジ出てきました!!

今日は新作も続々入荷している「Botton Works」の紹介です。

SDオリジナルの付属品や小物などでも大変お世話になっているButton Works。
ブログにもちょこちょこ登場する"ボタンおじさん"が手がけるアクセサリー達は
独特な雰囲気があってSDでも人気のアイテムです。

という私も、ファンの一人。

ブレスレットとキーホルダーを所有していますが、これが大分アジが出てきていい感じ!!
 

アジ出てきました!!

-BUTTON WORKS- DOG TAG WOVEN BRACELET

右が新品、左が約1年半使用したモノ。

全体的に色が濃くなり、いい感じです。

ブレスレットは肌に直接着けるので、他の小物よりアジが出るの早いんですよね。
私は手を洗う時も外したりしないので、水もかかる・・・・
夏に限っては、汗だってかく・・・・

で、1年半後にはこんなにかっこよく成長してくれました。
編込みレザーの凹凸部分に濃淡が出て、雰囲気5割増しです♪
 

アジ出てきました!!

見てください、この艶感!!
堪りません♪
 

アジ出てきました!!

-BUTTON WORKS- HORSE SHOE DOG TAG BRACELET

右が新品、左が約10ヶ月使用したモノ。

VINTAGEのDOGTAGに蹄鉄を型どった真鍮製のバックルという組み合わせがツボで即購入。
コレ、もともとは右と同じ"YELLOW"だったんですが、こんなに濃くなりました!!
この夏使いこんだら、更に艶が出ていい感じになりそうです。
 

アジ出てきました!!

バックルのあたる部分は、こんな感じに。
 

アジ出てきました!!

-BUTTON WORKS- REVOLVING KEYRING

回転式の金具にも興味を惹かれたのですが、何よりこの雰囲気抜群の
VINTAGE KEYに一目ぼれして購入したコチラ。もちろん1点モノ!!
まだ使用期間3ヶ月程度なので、そこまでの変化はないのですが
1年後、2年後、どんな感じに成長してくれるか楽しみです。
 

アジ出てきました!!

そしてそして、コチラも再入荷してますよ。
-Button Works- 4-WAY POCKET SCREWDRIVER


また、新作とか入荷したら欲しくなっちゃうんだろうな・・・・☆