HOME > OLD BLOG > YOSHI > カービー&アリッサ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.03.07
YOSHI

カービー&アリッサ

GO NAMINORIでお馴染みのカービーさんアリッサちゃんが遊びに来てくれました!!

前回シークレットゲストとして、みんなとの食事会に現れたアリッサちゃん。
今回も近くに来たからと、遊びに来てくれました、しかもカービーさんと!!

久しぶりに会ったアリッサちゃん、やっぱり可愛い♪
顔なんて私達の半分くらい・・・

またみんなでゆっくりカービーさんの好きな居酒屋にでも行けたらと思ったのですが
残念ながら、カービーさんは今日ハワイに帰ってしまうとの事、残念。

アリッサちゃんは1ヶ月ぐらい日本にいるみたいなので、またみんなで一緒に食事行けるといいな♪

因みに、現在発売中の女性誌「VOCE」にアリッサちゃんがモデルとして出ています!!
これは、要チェックですね☆