HOME > OLD BLOG > YOSHI > ちょい足し・・・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2013.01.11
YOSHI

ちょい足し・・・・・

今日は私の大好物をちょこっとご紹介・・・♪(yoshi)

見たままですが、そう「PINS!!」

ちょっとかっこよく英語で書いてみましたが、まぁピンバッジですw
基本カスタム好きな私にとって、こういった小物類は大好物なわけで。
この時期、アウターには必需品といっても言いぐらい!!


無地でシンプルなアウターが多くなんかちょっと寂しい・・・・
と、そんな時にはコレ♪

カスタムというほどではない、このちょい足しが手軽でいいんですよね。
昔から、ちょこちょこと集めていたのですが、気付いたら結構な数になってました。
ここにあるのはほんの一部ですが、出番のない子達はこういった感じでお留守番。

使って無くても、インテリアとして充分いける気もします!!
 

ちょい足し・・・・・

こんな感じで、普段はコートの襟元なんかに☆

メルトン素材のコートなんかは穴も目立たないので、思うがままにつけられます。
デニムジャケットなんかも間違いないのですが、私はレザージャケットにも思いっきりつけてます!!

ちなみに、レザーは穴の後が残るから基本一発勝負がおすすめですよ!!

ちょい足し・・・・・

そんな私にとっての一大事件!!

先月、SDにもかわいいピンバッジちゃん達が大量入荷!!

確実にまた、お留守番仲間が増えるな・・・・・。 

ちょい足し・・・・・

そして、コチラ大好物その2!!

「きゃぁ~、カワイイ♪」

ということで
近いうちに、コチラを使ったカスタムもご報告しますね~。