HOME > OLD BLOG > YOSHI > ☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.10.04
YOSHI

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

とにかく、美味しいもの食べまくりの毎日。
泊まったホテルに入っているコチラのお店。オススメです。

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

ステーキやハッシュドポテトも美味しいのですが、このパンが絶品!!
私の顔ぐらいの大きさなんですが、あまりにも美味しいから軽くいけちゃいますよ。

「BLT STEAK」
Trump International Hotel Waikiki Beach Walk
223 Saratoga Road, Honolulu, Oahu, HI 96815

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

マーケットではハロウィン用のいろんな種類のカボチャがたくさん並んでました。
あっ、SDも10月からハロウィン仕様になってますよ♪

 

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

初めてのhawaiiでしたが、お客様をはじめ、スタッフみんなからたくさんの情報をもらったおかげで
ほんとに楽しい時間が過ごせました。
サーフィンは一日しか出来なかったけど、色んな街並みもたくさん見れて、美味しいものも
たくさん食べれてサイコーの夏休み。

☆ HAWAII TRIP part.2-2☆

FULL充電完了。

また、hawaii行けるようにお仕事頑張ろうっと☆